Nicotto Town



「安楽死」


友人のご主人50代後半のだとおもいます

が重篤な末期がんでかなり深刻な状態で

奥さんである友人からメールが来ると悲し

い気分になります。その彼女からのメール

の文面に「安楽死」の文字を見つけそんな

選択もあってもよいと思うのような内容を読

むと余計に心が詰まります。私はあとで後

悔すると思うのですが、苦しむ状態の人を

目の当りにすると「安楽死」という人権もあ

るのかなあ?? せめて痛みが取れるとい

いのですが・・・・

本日211文字でした。






アバター
2016/07/08 01:52
>>Rosyたま 日本の法律では不可能です>< 海外では可能な国もあるようですが
       私も尊厳死を望みますがね  なんか文章も疲れてるかなあ??
       体も結構ボロボロなのですが つい状態が出ちゃうのね ごめんね (‿_‿✿)ペコ


アバター
2016/07/08 01:25
え?安楽死って可能なの??
何か、海外でいつかありましたよね・・。
でも自分ならそうして欲しいかも~。

・・・ってsakiちゃん疲れてるのでは?
最近のブログ、こんな感じが多くてちょっと心配してるよ・・。

少しゆっくり出来るといいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.