Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

金フィーバーが2回出たので7日の最高得点はこちら。
でもなかなか最後までたどり着けない……

特に今日は何かに取り憑かれているみたいで
・フリーズして落下
・javaのアップデートでUACが作動し画面が暗転
・突然ネットが落ちてバギーも落ちる
・ノートンの再起動要請でアクティブウィンドウが切り替わって落下
・『Adobe Flashプラグインがクラッシュしました。ページを再読み込みしてください』

ちなみに最低得点は66点(笑)
助っ人の方がポイントたくさんもらってる謎。

現時点でのトータルスコアは506840。
2で割って1日250000ペースだとすると×21日で525万だから
あー、やっぱり帽子はどう頑張っても無理っぽいなぁ。
今日は時間があったから何回もできただけだし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.