Nicotto Town



ご無沙汰しております

お久しぶりです。

とりあえず元気にしております、、、、

過去の日記からの報告としては、
年内に入籍&結婚が決まりました。

入籍は8月で
結婚式は11月の予定です。

しかし、
実は今年に入り、
父親の方のおばあちゃんが
交通事故にあい、幸い命は救われました。
でも脳の前頭葉を損傷や肋骨骨折など
重症でした。

今は、リハビリの励む日々を過ごしております。

色々書きたいことは山ほどですが、
簡単に言うと、脳に傷が入ったことによる
記憶のあいまいさと、片目瞼が下がるという後遺症があります。
不幸中の幸いで一命をとりとめており、近くのリハビリの病院で
日々精進していて、なんとか結婚式にでれるように
頑張ってほしいものです。

あとは、とりあえず3つ下の妹が就職して東京にいるくらいかな。

これからも慌ただしい日々だけれど、
みんなでクローリアン
には顔を頻繁に出しますのでよろしくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.