Nicotto Town



☆に願いを

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日もうだる暑さの中、身体がダルい感じ。
やっぱ、このまま夏に突入しちゃうのかなぁ?
梅雨入り坊やは梅雨明け宣言しないんでしょうか?(笑)

今夜は、七夕なので、星に願いを…。

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/07/08 19:57
>海豚 さんへ

こんばんは
週末は天気が良くないですが
その分涼しいかもww

了解です。どのみち週末は訪問できませんが
コメ&素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2016/07/07 23:30
フッchanさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

少し予定が空いたので、
明日から3日間、実家に帰ります^^
巡回できないと思いますので
此方への巡回は飛ばしてくださいませ~
よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.