Nicotto Town


気まぐれ日記


それはないわw

まいど~っ☆
暑いでんなぁ^^; 
ご覧のとおり、さすがに我慢の限界で名前もよ~く伸びとりますw

8文字という縛りが有るので出来へんけど、本来なら125個位~~を繋げたい気分っすw

ところで、皆さんも名変してますかぁ?
みんなで仲良く『~~~~~~~』キャンペーン開催中ですよ^^
現在は、末尾だけ元の名前という企画中ですが
その発展型で『~~~~~~~~』だけになる可能性もありますよww
~~~~~~~さん達が増えていて、足跡とか掲示板・ブログコメント欄が凄い笑える人も出始めてますww
 
一生名前を戻せないなら慎重になるのも分かるけど
最悪でも1週間で戻せるので、どしどし参加してください(^^)/w


 

さて、話は変わって・・
第二の仕事場近くの公園の手洗い場に寄り道したら
【カマドウマ】らしきまあまあ大きな便所虫が目の前に止まってきてビックリ^^;

そのまま、仕事場へ入って行ってすぐに話したんすわ
『今よぉ、公園でカマドウマが目の前に来てほんまビックリしたわぁ』と

そしたら、突然真顔で客のオッサンが
『ほんまかぃ! そんな大事な事、もっと早よ言わんかぇ』
って走って飛び出して行ったんすわ(゜o゜;)

何で? あれって、そんなに珍しい昆虫なん(・・? 
捕まえたほうが良かったんやろか? 高値で売れるとか(・・?
知人と意味分からず・・考えまくり(-_-)ウーム


数分後、そのオッサンは戻ってきました
そして『あーしんど^^; 走って見に行ったのに公園に誰も居てなかったぞ。
カマドーマほんまに来てたんかよっ? ハァハァ』
って

『来てた? えっ?』 知人と顔を見合わせちょっと考える(-_-)

そして突然知人が『カマドウマって、何の事か知ってますのん?』とオッサンに物申すと

オッサン『そんなん分かってるがな! 昔のサッカーの人やろ(>_<) 知らん人のほうが少ない…』って

一瞬止まったけど、すぐに俺と知人は全てを察して大爆笑
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして、同時に
それマラドーナやん! ってwww

俺に対してオッサン『自分、マラドーナって言うたやん』って言うたけど
俺と知人『言うてへん言うてへん。 カマドウマって言うてた ハハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハハ』

オッサン『ほんまか^^; そんなややこしい言葉出すなゃw 行って損したがなww』

それにしても、凄い聞き間違いでしたw
ここまでヒドイのは今まで初めてかもww

ってか、何で冷静に考えへんのやろ^^;
わざわざ、マラドーナが地方の小さな公園に何しに来る事あるっちゅうねん(笑)

アバター
2016/07/09 19:44
あおいさん・・
マジっすか!?
外人はどれも同じ顔に見えるっすよ(゜o゜)
よく似た、もどきの怪しいオッちゃんじゃなかったすかぁ?(笑)
アバター
2016/07/09 13:48
一週間ほど前みなとみらいを朝うろうろしてたら、ベイスターズのモスコーソ投手を見かけましたよ^^
アバター
2016/07/08 23:35
れぃさん・・
大丈夫^^ 
教祖さんの人脈は凄いから、たくさんの人が一緒にやってくれるでしょうww

『かまどや』やったら、本家 と付けて書くわぁ^^;
ってか、俺は『ほっかほか亭』or『ほっともっと』しか行かんしw

カマドーマを知らんのかぁ(゜o゜)
すっごいオシャレで素敵な虫なので、この機会に覚えちゃいましょうwww
アバター
2016/07/08 23:18
一緒にしてくれる人いたらめちゃくちゃ嬉しいですねーーww
大歓迎しちゃいますよねw

カマドーマって、知らないですwww
かまどやかと思いましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.