Nicotto Town



協会の前から

画像

バスが海岸まで でているんですね


はじめて 乗ってみました

アバター
2016/07/08 10:29

黒豹しぇりるさん
初体験はわくわくです 
そのうち 飛行機とばないかなぁ



みいちゃん
リアルのバスでは 友達いちも なかなかはなせません
つりは つってる途中には 話かけられても 答えられないから 吊り上げてからはなすのすが
返事がのんびり なんですー なので、せっかちの人は 以内場合おおいですよ

アバター
2016/07/08 06:15
おはようございます。
同乗者、いたら無言になって(;´・ω・)気まずい・・・。
タウンの釣りも苦手だわあ。
話しながら釣れない方なんです。><
アバター
2016/07/08 01:21
あ~初めてのバス体験はちょっとワクワクですよね!
運転手さんがロボットなのが楽しい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.