Nicotto Town



グルメと言えば例の「池上彰」の番組を思い出すけど


グルメと言えば例の「池上彰」の番組を思い出すけど
ほら、酷い偏向報道番組。
麻生氏がホテルで食事をしているから庶民感覚内と思わせる
番組作り。
でも菅直人の此の食事に付いては言わないんだよね。
所が菅直人の食事が贅沢三昧。
其れは一切扱わない。
こうやって視聴者に印象操作をしているんだよ。↓

https://www.youtube.com/watch?v=SQtl3Nt2BDU

★小池百合子氏が都知事戦に出るとか。

また政治家と金の問題で都議会が荒れるのですか?
=========
週刊文春が早くも取り上げた、小池百合子の政治資金問題の内容とは?

●2012年3月12日と6月25日、都内のホテルで開かれた「Y’sフォーラム」と称される政治資金パーティに関して、収支報告書の収入欄に、この2回のパーティの記載はなく、なぜか支出欄に「会議費」としてのみ記載されている。

⇒政治資金規正法違反の可能性、公職選挙法違反の可能性の浮上

●小池百合子の政治資金管理団体 「フォーラム・ユリカ」から「郵送料」の名目で、郵便局および金券ショップへ220万円を支出している。

●小池百合子は自著「女子の本懐」を政治資金の書籍費から出している可能性が出てきている。

⇒印税収入、本の売り上げで収入を得ていた可能性も浮上。
%E6%94%BF%E6%B2%BB%E8%B3%87%E9%87%91%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E3%80%81%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E3%81%AE%E8%BE%9E%E9%80%80%E3%81%AE/
=========
彼女を応援している人は此れを知っていて応援しているのですか?

都知事選にでるのなら、こう言うのは問題になるのは
解っていますよね。

で、議会で扱われたら、不信任が出るのを待って
解散させて選挙をさせるのですか?

また都民のお金がかかりますよね。

彼女はいったい何の為に都知事に成ろうとしているのでしょうか?

アバター
2016/07/12 15:52
ひふみ様
小池氏の事はどうなのでしょう。
あの記事の内容は嘘なのでしょうか?
もう、お金の事でごたごたしてもしょうがないでしょう。
更に何で?と思う人が出て来て都知事選はめちゃくちゃですね。
アバター
2016/07/12 00:39
こんばんは☆
選挙が終わったのでこちらを。
青山さんが事の真相を話しています。
→https://youtu.be/YSXt6jk9Ra8

ウソ記事である事を裏付ける内容のツイッター証言も見たのですが、URLを見つかられませんでした。
たしか拡散の呼びかけで見たので見付け次第おしらせしますね。
アバター
2016/07/09 18:07
ひふみ様
青山さんの件はそうだったのですか?
どっちにしても何故か「不倫は文化」の人とイメージが重なります。
元々色々渡り歩いて居て小沢氏の所から来ていたりと何だろう此の人は?と
思っていました。
小泉劇場型を再度と言われてもあれは彼本人の歴史の上に立ってますからね。
どうも今までの桝添氏や猪瀬氏の3の舞をする様で・・・・。
もう、都議会を停滞させていてもと思うのです。
アバター
2016/07/08 23:44
こんばんは☆
文春といえば、社長があのヨシフさんのお友達だそうです。
青山さんの件では、選挙妨害まがいのウソ記事を出してましたね。
アバター
2016/07/08 20:27
ひふみ様
理解不能ですよ。既に文春で「政治と金」の問題が出ているんですよ。
与野党一緒に議会で追及しないとまずいでしょ!
次に桝添氏の事ははっきりさせたいのは解るけど
「民進党」も百条委員会を作るのに反対する程、
追及が難しく長くかかりそう。
其れと一般民間組織がもう検察に調査を出して居る。

何で出たのか意味不明。元は小沢の党だからね。其の前は細川だし。
小泉も細川も「勝手にどうぞ。俺達は関わらない」と言う態度。

まあ、「不倫は文化」が出ると言った感じの計算だったのかなぁ?
アバター
2016/07/08 00:29
保守の票を割るためかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.