Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


七夕☆彡1年に1度の再会❤(*μ_μ)①

画像

今日は七夕です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

昨日 七夕企画やりました~♪(。→‿◕。)☆

織り姫と彦星の 1年に1度の再会。。。
皆で星に願いを。。。2人が逢えますよぉに。。。❤(*u人u*)

って 皆でお願いしました~♪
すると。。。今日はとってもいいお天気~ v(ゝ_∂*)ィェィ♪
きっと2人は天の川を渡って 再会する事でしょ~❤ (◍´◡‘◍)ふふふ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

織り姫コーデ 皆豪華で華やかでした( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
彦星さまは きっと圧倒されてましたね。。。(´ー`A;)アセアセ
撮影もスムーズで 上手に❤も揃いましたღ(*✪‿✪*)bb

忙しい中参加して頂いて有難うございました❤(。uωu))ペコリ
その後も イケメン彦星が1人増えたり~
チャイナ島の皇妃にお着替えして合わせたり♪
楽しいお話をして解散しました 〃⌒―⌒〃
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

チャイナ島の皇妃もupしますので 
そちらも良かったら見て下さい❤ (*´ー`*人)

アバター
2016/07/11 12:54
ボーとしてて❤出すの忘れる事 多々^^;;
揃っていてよかったぉ♪
アバター
2016/07/07 21:53
こっちを見てなかったwwww

今日はこっちはいい天気*^-^*
きっとお空の二人もしっかり逢えていることでしょう(*´艸`)
アバター
2016/07/07 21:50
きゅん★
5人の織り姫、カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/07/07 19:24
こっちが①だった(A;´・ω・)アセアセ

中央パラが酷すぎる(o☍д⁰)o
アバター
2016/07/07 13:56
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
何回も行ったり来たりしてガン見してたぁ~(。→ˇ艸←)ププッ
ハートも揃っててスゴイ(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

ちなみに、向きが逆になるけど今日の月は月齢2.7の三日月( *´艸`)
旧暦の七夕じゃなくても、今夜が星空になるとイイね(*^-^)b

わたしの島にもイケ麺、来てくれますよ~に?w
щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2016/07/07 11:16
こんにちは。
昨日はお世話様でした。
スゴイ!ナイスショットですね^^

いつも楽しい企画ありがとうございます^^
アバター
2016/07/07 10:15
わぁハートそろってる~~!すごいっ・・
ウェデングのときはがんれたけど今回はカシャリできなかった(;^ω^A
撮影力あげなきゃ~~(*˘︶˘*)ぇ?w

昨日はおつかれさまでした!いつも参加させてもらってっ・・!本当に有難うデス( ˙灬˙ )むふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.