Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


バギーレース、落下中

このイベントは終了しております。

 イベントに挑戦中。
 レース後半の穴が続くところで、落っこちてばっかりです。1回クリックでいいって頭ではわかっているのに、つい2回クリックしてしまう。
 ランキングモードのコースが「むつかしい」と同じ仕様なので、練習しながらやってます。

アバター
2016/07/07 22:34
>ちゃーさん
が、頑張れば何とかなるんなら、頑張るつもりですっ

>にのすけさん
東京は暑いらしいですね。別世界の話を聞いているみたいですが、
じきに日本海側も暑くなるんだろうなぁ…

マイペース大事ですから、楽なペースで活動なさってくださいー。
私は基本的に、ここでうろうろしておりますので、いつでもお待ちしておりますー
アバター
2016/07/07 21:36
すご~~い♪
アバター
2016/07/07 20:43
こんばんは。
こちらに失礼します。
今日は東京は37℃だったみたいです。
お昼に外に出たのですが・・・
焼けそうでした><

さておき、
お休み中もコメントありがとうございます。
もうしばらくお休みして、
また元気になったら訪問しますね^^;

よろしくお願いします^^
アバター
2016/07/07 17:31
>結那。◇さん
やっと、3回に1回くらいは成功するようになりましたっ><
がんばるぞー


アバター
2016/07/07 16:52
2回クリックよくわかります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.