Nicotto Town


つぶやきrnao


SW 始まる。。


世間は連休騒ぎですが、我が家はあんまり関係ないかな?


家事にも連休が欲しいよね〜〜

文化祭やら何やらで、家族はバタバタしてますよん。。

今日は久々に、朝寝坊。。というても、何度も目が覚めたけど、みんな目覚ましかけたら起きろよ〜〜だし。。時間差で何度も眼が覚めたぞ。。お布団からは、出ないけど。。。5度ねくらいは、したかも。。。

だるいです〜〜

調子狂っちゃったかな??

スカッと、爽やかに
生きた慰問だ。。

ん??何この変換。。??

アバター
2009/09/19 14:41
ぎゃはは〜〜

逝きたいもん。。。ちゃいますよぉ〜〜

日本語っておもろ〜ですね〜

いっきに元気がでちゃったよ〜〜

ありがと〜〜うれし〜〜

アバター
2009/09/19 14:32
行きたいモン? 活きたいモン? 
生きたいモン? 往きたいモン?

あってはならないけど

逝きたいモン。。。(マテ


季節の変わり目だから、無理しないでマイペースでd(゜ー゜*)ネッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.