Nicotto Town



うちの会社大丈夫か~?


平均年齢が50歳を超え病気持ちの集団。

今週も一人仕事中に倒れ今日はお休み。

糖尿病から来る低血糖で過去に何度も同じ状態になった事があります。

他にも糖尿病の患者さんがまだいるし、痛風やら精神疾患、アル中等々

病気のデパート(総合商社)状態。

さらに親の看護やら避けられない重い問題を抱えている人も。

みんなが年を取っていくから仕方ないかも知れないけど

そういう人に限って運動をしている風にも見えないし、

少しは体を動かして運動しようよ!


アバター
2016/07/07 14:08
ジョグさん

社長になる前に夢で仕事やっているかも・・・
目がうつろで、何を言っても無表情。
やばいよ~
アバター
2016/07/07 08:35
これはカズさんのチャンス!
丈夫に一人 生き残ってやがては社長に・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.