Nicotto Town



早くよくなりますように!

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日は七夕です。
大人の人が願うのは、物欲なんでしょうねぇ。
あっ!今年はリオ五輪なので、
「日本人に金メダルがたくさん取れますように!」
がいいかもしれませんね。
今の私は、「早く体調がよくなりますように!」(笑
)


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/07/08 19:50
>なつこ さんへ

こんばんは
街では、スーパー等に飾りつけががあって
小さい子が、いっぱい願いを書いています。
まだ、咳はでていますが、少しずつ元気になってきてます。
コメ&お見舞いのお言葉ありがとうございました。
アバター
2016/07/07 08:00
お早うです。
七夕ですね、家裏に笹竹あるので飾ろうかな?
でも飾り物の作り方忘れちゃいました。
祈回復体調。良い1日で有りますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.