Nicotto Town



七夕に願いを・・・


明日は7月7日七夕ですね。

イコール次男の誕生日です。
平成7年産まれなのでスリーセブンのラッキーボーイ。

ま〜本人は誕生日に似合わない地味ボーイ。

見た目も中身もま〜地味!!!

でも21歳にもなれば地味も個性みたいなもん。
高校は皆勤賞、大学もサボるなんてありえないので
単位はすでのほぼとってる。
大学三年なのでインターシップが始まり就活の準備。
もちろんジミーくんはおのれをよく知ってるもんで
1年からダブルスクールで公務員講座を受け
目指すは市役所職員!
またおのれを知っているので目指してはいるものの
絶対に受かるとも思えていない(*_*;
なのでインターシップを申し込むのもJA。

古き良き時代の勤勉な日本人。
真面目で正直で不器用のどこが悪い?
彼女いない歴更新中です。

え〜願わくば
七夕生まれの正直者に素敵な彼女と就職先を〜!




アバター
2016/07/08 21:10
わああ!!!全焼だったんですか…
でも、今、こうして、無事にすくすく育ち、そして、育てあげたkanさまと
回り逢えて良かったです^^
上のお子さんもかかえてだったんですね…
東日本大震災も、東京で揺れを経験しましたが、
阪神淡路の方がやはり大変だったです…
アバター
2016/07/08 19:44
ねこっとさん>
いや〜長男くんもですか〜(^O^)
でもいつかそんな彼らに日が当たる日が来る!!!

でも日の下やスポットライトは苦手とかほざきそう・・・
アバター
2016/07/08 19:41
牡丹さん>
あら〜(^O^)うれしい!
息子さんと誕生日が一緒なんですね。
奇遇ですね。
気づかれましたか。
1歳半の長男をかかえて妊娠5ヶ月で被災しました。
自宅は全焼しちゃいましたが生命があってよかった・・・
って当時は思えました。

アバター
2016/07/08 09:34
うちの長男と似てますねえ(ちなみに誕生日はクリスマス)www
大学にいきつつやっぱり公務員講座うけてます。バイトで、講座料の三分の二は自分で出してます。
彼女いない歴更新中ですが、本人はいらないとうそぶいてますw

ただ、たぶん、本質的にはうちの長男の方が、若干不真面目な気はします(親に似たのでしょう)。
家での生活態度はだらしないしw

お互い、子どもの将来は心配ですね。
アバター
2016/07/06 22:52
あ!書いた後に気づいたのですが、大震災の年ですよね?
身重の体で大丈夫でしたか?
当時私も兵庫県(西宮市)に住んでいました。
でも、無事にすくすく育っているようなので、良かったです^^
アバター
2016/07/06 22:49
こんばんは~!
なんと!息子さん明日お誕生日なのですねぇ~
実は私の息子も誕生日です^^
うちは平成11年7月7日です~
kanさんはうちの弟と同じ誕生日なので、なんだか不思議な感じです~^^

1年からすでに公務員試験の学校に行っているのですね!
だったら、対策からすべて行ってくれるいるし、お話では勤勉な息子さんですもの~
きっと大丈夫だと私は信じます!^^

うちは今日で期末テストが終わり、今、横で誕生日のLINEがくるのを待ってます^^;
私は誕生日前にもちろん寝ます~(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.