Nicotto Town



ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


かわいい服がありますねー欲しいです^^

アバター
2016/08/21 07:26
毎日暑いよね~~
私も8月にはいって 仕事よく呼ばれています
今日は久しぶり休日。。ゆっくりと思うけど・・草むしりしようかと。。

仕事であせびっしょり。。水仕事だし服も濡れてたり。。
仕事終っての帰り道。。風に吹かれて家に付くと。・
あれだけびしょびしょの服が乾いてますww
それだけ暑いですよwww

アバター
2016/08/12 17:53
一応見たけど お高めだしね
もらえる物貰って 終ったww

お盆の田舎に帰ってきたことですが
掃除してたら 疲れて。。
山なのよ。。。4階くらい上がる感じかな。。。
仏壇前で手を合わせて 終わりました

実際・・亡くなった仏様より 生きてる ばあちゃんの顔見るのが1番の目的だしね
ばあちゃん 1日目は 私とか 子どもの顔分かってたけど
一晩泊まって 朝になったらここはどこやら・・
(自分が生まれた生家か)
私を親戚のおばちゃんとか 言うようになったのには引いたわ。。
話して だんだん分かってきたけど 

可愛そうだけど仕方ないね
自分の行く姿だと思うし
まだ ばあちゃんには娘いるから 大丈夫でしょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.