Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベント優先で^^


今日からイベントが始まりましたね^^

着せ替えアイテムよりも

カモメ

ほしいです^^


スクラッチは3種類あるうち

1つもコンプできていません^^


明日追加課金して揃えて

再び頑張ろうと思います^^


新作は後から購入ですね



今日の巡回はお休みします^^

アバター
2016/07/08 12:52
イベント報酬は、壁が魅力的・・・と思いつつ、参加見合わせてしまいました(;´∀`)
どうにも面倒くさがりで、いけませんな(;´∀`)
アバター
2016/07/07 10:15
おはようです。女海賊のコスプレ決まっていますね。私もまだこのゲーム理解していませんがアイテム目指して頑張ります^^
アバター
2016/07/06 21:56
こんばんわ。

今月は、いろいろと散財の月になりそうです(^^;
アバター
2016/07/06 17:52
イベント不参加です
いまいちルールがわからないのと
気力がありませんね|д゚)。。。

イベント頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.