Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


電気ローソク 一対セット 電気コード付き

仏壇の電気ローソクが壊れて点灯しないので
アマゾンで 電気ローソク 一対セット 電気コード付き という燭台を買った。
ところが、一対セット以外にも一本だけの燭台も売っていたんですよねー。
壊れた電気ローソクは一本だから、安い方の燭台で良かったのにワザワザ一対セットのヤツを買ってしまった。

仏壇に電気ローソクを置くのだけど電気コードが前の方から伸びている状態で扉を閉めると電気コードが挟まるから困るだろうと思ったら扉の下は7ミリぐらい隙間が開いていた。
どうして扉に隙間があるのか知らないけど電気コードが挟まらずに済むなら好都合。

アバター
2016/07/06 17:03
電気ローソクってあるんですね
知りませんでした
アバター
2016/07/06 15:47
毎日点灯しているから常夜灯4個で結構、電気代かかってそうなんだよねー。
アバター
2016/07/06 14:09
せっかくご購入されてなんですが 100均にも売ってるよ
燭台付のもので、本体に単4を一本いれるだけ 私は一対買ったから
216円だったけどね
Amazonには読経するお坊さんもあるけど、 そんなものまで売ってるんですね@@
アバター
2016/07/06 12:52
家も買いましたね母親がよくお歳暮落として床焦がすからよく祖母や父親に怒られるんですよ私の所はコードが短いのでよく倒れます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.