Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


バジル収穫

 プランターのバジルがわさわさ伸び始めてきました。ちょこちょこと収穫して、ちょこちょこと使っています。
 オムレツに加えると豪華な気分。
 パンに入れたら、プリッツの風味になりました。

アバター
2016/07/06 17:06
はい、生のバジルをお料理に使ったことがなかったので、いろいろ楽しんでいます。
王道はピザかなーと思いつつ、ピザつくる前に別なものばかりつくってしまったり。
もっと意外性のあるもの、つくってみたいですねー^^
アバター
2016/07/06 11:20
オムレツはもちろん、パンにバジルもおいしそう!・・プリッツ、そうかも~w
いろんなものに入れて、味覚の新たな発見、意外な発見があるのも楽しいですね^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.