Nicotto Town



今回のレア

画像

オオハシまりもだそうです


こんなまりもあったら リアルでは 相当のお宝になりそうだね
オオクワガタ並の値段になりそう

アバター
2016/07/06 20:16

黒豹しぇりるさん
いたら どんなところに 南国か 北のほうか 海外なのか すんでるかも 創造したら たのしいですね

ゆーにゃ
お久しぶり 自分も 最近は風邪も長くひいていたので
ログインしたら コメントと いつもの水あげやったら おちちゃってるよ

お酢としょうがとはちみつかー おいしそうかも・・・ 
はちみつも しょうがも のどにいいね おすは殺菌とか スタミナつけたりだね 
ダイエットにいいっていいよね 今度つくってみるね

マリモ つっちゃってー 週末なら かなりの確立でつれるかも







アバター
2016/07/06 12:13
おはよ
コメント返事できなくてごめん!
最近ログインしたらすぐ落ちてなかなか返信できなかった

あいね風邪治ってよかった・・・
薬の関係で風邪になりやすいんだね・・・大変だ・・・><
外に出るときはマスクは大事だね。
うちは風邪予防に酢にハチミツと刻んだ生姜を入れた物
食べてるよ
親がテレビで観て作ったみたい
生姜が生で酢もキツイけど 喉が痛いときとかはいいかも!
ダイエットにもなるとか言ってたかも

あ!マリモGETおめでとう
自分もGETしないとー
またタイミングが合うときに釣りでもしようー
アバター
2016/07/06 01:11
まりもと言えば北海道。
だけどその鳥はイメージ的に南国?
なんか面白い組み合わせだから
より高価格になりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.