Nicotto Town



まだ体調が

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

まだ体調がよろしくありません。
クラーがあるのはいいのですが、
体温調整がうまくいっていないのか
だるい感じです。_ノフ○
でも、クラーが無いとよけいにまいちゃいそう(x_x;

もうすぐ七夕です。これも願い事を書くのですが
大人になってからは書いた事はありません。
学生の時に、「彼女が欲しい」って書いたようなww

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/07/06 20:01
>なつこ さんへ

こんばんは
暑いの薄着にすると
寒くなってくるし・・・。
夏の風邪は大変です。

コメありがとうございました。
アバター
2016/07/06 19:59
>ねこ社長 さんへ

こんばんニャ~(=^△^=)
体温調整が難しいです。

コメ&お気づかい、ありがとうございました。
アバター
2016/07/06 19:57
>海豚 さんへ

こんばんは
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
少しですが回復の兆候です。

コメ&素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2016/07/06 09:00
おはようさんです。
う~ん困りましたね、、
羽織る物一枚準備しましょう。
本日もお疲れ様。
アバター
2016/07/06 05:42
無理しないで・・・・
気温差が大きすぎるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/07/06 02:06
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

おやすみなさい~☆゛
お大事になさってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.