Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「ハイビスカスのクリアトート」ができました♪

画像

まだ、ついさっきのこと

お庭のハイビスカスの青が メガ化していました!

❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。❤

これで青いハイビスカスのメガが2本目となりましたので

早速、新合成の「ハイビスカスのクリアトート」

合成してみることにしました。

ですが!(*´∀`)b その前に!

まずは合成マシーンの試運転から(◕`ェ´◕)v

先に普通色の【赤】のハイビスカスから合成していくことに。

1番目:【赤】いハイビスカスのコサージュ・・・何も起こらず

2番目:【赤】いハイビスカスの鉢植え ・・・ミラクル発動!で金鉢

3番目:
【青】いハイビスカスのコサージュ・・・何も起こらず

(*′ლ‵*)よしよし、いい感じだぞ~

ここからが勝負!!

4番目:ハイビスカスのクリアトート【赤】・・・何も起こらず

…o(;-_-;)oドキドキ…

いよいよラスト!!

ハイビスカス【青】のクリアトート いけ~~~っ!!

(*´д`)qポチッΩ

(◞‸◟ㆀ)あ~~ぁ。。。ダメかぁ・・・。

残念ながらミラクルは起こりませんでしたが

ハイビスカスのクリアトートの 赤とができました♪

頭の上のサングラスは ハイビスカスのミラクル

『ハイビスカス頭がけサングラス』もどき ですw

アバター
2016/07/06 00:37
Kazukiさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 早いでしょうかね。

ハイビスカスは再販ですので、前に植えていた分のレベル(級)がありますし
メガ花や レアカラーの花も収穫倉庫に残っていたりしますので
今回が初めて...という花よりは、幾分 早く合成が完了しますね。
アバター
2016/07/06 00:34
ぽこさん

合成するときって、その順番が、すごく大事ですよね。
まずは比較的どうでもいいものの合成からはじめるのですが、
そういうのに限って、1回目からミラクルしたりするんですもの~
まさか2回目にも連続してミラクルすることはないだろうと
2回目にも捨て牌で 鉢植えとか 胸のコサージュとかを合成すると
そっちがミラクル!?Σ(・ω・ノ)ノ!w
もう、怖くて次にきせかえメガ合成する手が止まっちゃいます(;´д`)ゞ
本当に、毎回 ハラハラ ドキドキさせられます。(○´д`A)
アバター
2016/07/06 00:30
まいごさん
(*´∀`人*)アリガトウ♪
ですよね~ ハイビスカスといえばやはり赤がいいですが
この青はリアルではありえないきれいな色でマリンブルーっていうのかしら(✿´ ꒳ ` )
とっても涼しげな色ですよね。
ミラクルの頭がけサングラスも できるだけ頑張ってみますね。
できなかったら・・・これでいいですよね?(*´ω`*)ゞ
アバター
2016/07/06 00:27
耕造さん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ~
アハハ。(,,-_-)ゞでもね・・・ミラクルはまだなのよ~( ;◔ᴗ◔; )ゞ

どうでもいいお部屋アイテムのハイビスカスの植木鉢がミラクルして金鉢になっただけで
欲しい、きせかえ合成では、まだ普通合成品しかできていません。
ミラクル、起きたらいいなぁ~❤と 毎回、ハラハラ ドキドキ・・・_| ̄|○ ))ガクッですよ。
アバター
2016/07/06 00:07
ハイビスカスのクリアトート合成おめでとうございます(*'▽')/
どちらのお色も素敵ですね♪^^

ってか!はやぁ!!Σ(゚Д゚)w
アバター
2016/07/05 22:46
おお!おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

にしても試運転ってwww
んでも、その気持ちは分かりますね~^^
アバター
2016/07/05 22:07
うわ~!レアの青いハイビスカス、素敵~!
赤もいかにも南国らしくていいけど、青も涼し気でいいですよね~!
さすがゆこたん、ミラクルもいっぱいですね。
このクリアトートすっごく素敵ですよね。
サングラスもできますように~!
アバター
2016/07/05 21:51
ナンシーさん

(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス
いとも簡単に、あっという間にできちゃいましたw
アバター
2016/07/05 21:47
美枝子さん

はい。今回のハイビスカスの新合成は「クリアトート」全4色
ミラクルは「ハイビスカス頭がけサングラス」全4色です。
アバター
2016/07/05 21:45
ケイト☆さん

(*´ー`*)ノはい!
今回のハイビスカスの新合成は「ハイビスカスクリアトート」(赤)(白)(黄)(青)です。
ミラクルモード発動で、おまけにもらえる「ハイビスカス頭がけサングラス」も
各色(赤)(白)(黄)(青)の4色展開でした!

あ・・・(○´д`A)だからぁ~~
これは「ミラクルもどき」 偽物 代用品ですってばぁ(*´艸`*)クスクス
アバター
2016/07/05 21:38
ミラクル( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2016/07/05 21:10
ハイビスカスミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
早いですね~
アバター
2016/07/05 20:40
ミラクルでサングラスですか?
おめでとうございます^^
アバター
2016/07/05 20:21
ミラクルはサングラスなんだあ
もうクリアトート青が出来てるとは…
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.