Nicotto Town


のほほん日記


C限2点+青目玉3点→P限・過去青→白4点に


過去のC限定品2点+青ガチャ目玉3点をP限定の妖精の羽と。
過去青ガチャを白ガチャ4点と交換していただきました。

・お相手出品
妖精のはね (モーネ) 【Purple】  2014年4月限定P

・私応募
ニョキニョキ きのこ  青ガチャ32弾目玉
栗ごはんの しゃもじ  青ガチャ44弾目玉
栗ごはん  青ガチャ44弾目玉
秋の 栗スーツ  2012年11月限定イベント特典C
秋の きのこスーツ  2012年11月限定イベント特典C

Cのみの応募可で、面白い系や動物系の応募を求めておられました。
CのみOKとの事だったので、ネタ全開で共食い系で応募してみました。
茸が茸狩り!栗が栗ごはんよそう!
フリマ成立の赤文字見た時は、こちらが成立したとは思っていなかったのでビックリしちゃいました^-^;
ネタ応募に近かったので、選ばれなくても仕方ないよね~。Pでご応募の方も多そうだよね~。と思ってましたからね。

続いて2件目~。

・私出品
ブルーハートフェイスペイント  青ガチャ12弾

・お相手応募
雨ふりパンダの もこもこバッグ  全て白ガチャ43弾
雨ふりパンダの 雨だれフレーム  
雨ふりパンダの 花壇フレーム  
雨ふりパンダの セーラーブラウス  

求めは白ガチャ43弾3点~。
5点応募は確認し次第成立させていただくむね記入し、欲しい順番にアイテム名を書いて出品していました。
一番欲しかったセーラーブラウスちゃん含みで4点ご応募でしたので、お相手の気が変わらぬうちに成立ボタン*ポチ*させていただきました。
しかも希望上位品が殆どなんですよ!
欲張りな出品にご応募下さってありがとうございます❤

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、花の妖精さんコーデで仕上げていたので、白43弾は雨だれフレームのみの使用でご勘弁ください。
他のアイテム合わせたらかなりコーデが微妙な感じになっちゃったんですもの^-^;
明日用コーデは、セーラー&花壇フレームで可愛くコーデしちゃおうと思います♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.