Nicotto Town


せいろんの日常☆


ちょいデカシャチホコ。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/28 ~ 2016/07/04
シャチホコ
順位 大きさ
9位 シャチホコ 53.48cm

今週も何とかベスト10内に入る事が出来ました☆

今回の最高位は、私の大好きなシャチホコです♪
かわいいですよね~>w<少し前のレア魚だったうたたねシャチホコも
すごく好きで、釣ったら逃がせず色んな水槽に入れた記憶があります^^
金魚鉢に入れると尻尾の方がはみ出してしまうのもこれまたかわいくて♪
あとシャチホコは、釣るとコインがいっぱいもらえると言うのも魅力ですね!(笑)
シャチホコと川の真珠貝が釣れたら私の中で大当たりです^^!
今週も頑張りま~す!

アバター
2016/07/05 21:57
いまはスマホからなので画像見えませんけど、シャチホコはリアル物でもなんだかイイカンジですよね。
うちの屋根につけたいww
アバター
2016/07/05 21:53
ベスト10入りしてたんだね。
僕の最高位は、川の真珠の
16位だったです(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.