Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ファンキーアフロ!!!


買ってしまった・・・。

赤のファンキーアフロを・・・。

あまりにもファンキーだったので・・・。

思い切ってガングロにしてみた!!!

季節外れだけど・・・。

アバター
2009/09/20 13:01
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191749&aid=6258960
の質問に答えてくれませんか?
アバター
2009/09/20 00:41
おお、ファンキー
アバター
2009/09/19 21:40
思いっきりギャルっぽくなったwww。
アバター
2009/09/19 20:12
背景チョイスもすごくいい!
夏の残り香をガーッてあびさせていただきました^^v
↓一番したの緑の方のアフロもいいね♪
まだ色を悩んでいて買ってないです〜>< 
アバター
2009/09/19 18:17
すんげーっ‼
似合ってるー^^
アバター
2009/09/19 17:16
あぁ~いいなぁww
カワイイいんだか・・・かっこいいんだか・・・いまだ不明w
だけど私もPヘア欲しいョ☆
ウサギちゃんに続きよかったですねぇ^^v
アバター
2009/09/19 15:35
うがっ・・・
すごい イメージが変わった^^
アバター
2009/09/19 15:07
なんかキャラ濃くなったよ。
アバター
2009/09/19 13:58
やっぱアフロにはガングロが似合うね~
今3色持ってるけど、紫も欲しい1品。
こう言う遊び心は本当にいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.