Nicotto Town


すずき はなこ


ただいま、警察配備中

う~ん、昨今の教育事情は、いったいどうなっているのでしょうかね。
ハネッ返ったバカ者どもが、トラブルを起してくれました。
軽自動車に5人、運転手は飲酒した状態で、
あろうことか進入禁止のバリカー錠をかってに下ろして乱入してきました。

ま。
当然、警察、呼びますわね。
ところが、ここからが異例の事態発生。
運転手、逃走。
車には、放置された高校生くらいのバカ者が4人、
ブラックはなちゃんの剣幕に怯え、
ドアロックで立てこもりました。
車のキーは、運転手が持って逃げ、
今日の気温は、35度です。
立てこもったバカ者4人は、警察が到着するまで蒸し風呂でした。

ほんとにバカだね。
え~っと事件発生が7時17分、
まだ、警察が「魔の交差点」で張っています。
取り残された4人のクソガキどもは、
クーラーの利いたパトカーの中に待機、
お巡りさん、刑事さんは皆さん、炎天下に出ています。
後、1時間かかるんですって。

まあ、近頃のバカ者達は、本当に迷惑だなあ~。

アバター
2016/07/09 10:43
バカ者は、後先考えないですね!
アバター
2016/07/05 14:04
警察が来るまでの時間
サウナ風呂に入ったと思えば耐えられるでしょう
じっくり汗を流して反省したのかな?

結末も読んだので、余裕で読んでます
お疲れ様でした
アバター
2016/07/05 12:51
お仕事とはいえ、お巡りさんたちご苦労様です(^_^;)
おばかさんたちに、たっぷりお灸をすえてやってください♪
アバター
2016/07/05 11:50
何だそれ??な状況ですねー・・・。
そうでなくても熱中症に要注意な毎日なのに、立てこもるって・・・・。
どういうメンバーなんでしょ?
ドライバーは戻って来るのか?走れメロス!みたーい!
アルコールを抜いてるのかな?時間稼ぎしてるんだねぇきっと。

警察のみなさんもいい迷惑ですね・・・。
アバター
2016/07/05 11:37
お疲れさまです~ (;´Д`A あぅあぅ~
夏休みにはまだちょっと早い気がしますが、湧いてくるんですよねぇ… ハエみたいに…

「後1時間」 …”思い直して戻ってくるまでに1時間” という見積もりなのかな? ...ψ(。。)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.