Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は涼しいけど


連日の猛暑が今日は一息ついたよう。
涼しい風が吹いています。
お散歩にはぴったり?
でも日がなくても紫外線は有るんだよね。
麦わら帽子をかぶって、海へでも行きますか・・。
お腹が空いたら焼き鳥でも頂くか。

お友達から
「夜店の焼き鳥2本セット」いただきました。
ありがとう。
お祭りの季節がやってくるね!

アバター
2016/07/05 19:06
頑固な僕さん、いい匂いだよね、あのタレが。
るるもさん、それはまずいよ。
アバター
2016/07/05 18:04
美味しそう。

お肉が食べたくなります(>_<)
健康診断前なのに・・。
アバター
2016/07/05 17:17
焼き鳥 鰻と同じく 匂いに誘われますね
アバター
2016/07/05 14:38
ねこ社長さん、焼き鳥、美味しいよ!
bonoさん、持ってるんだね。
アバター
2016/07/05 13:39
おめでぼの!
bonoも焼き鳥は持ってるんだ!
美味しいからね♥
アバター
2016/07/05 12:47
お〜〜
焼き鳥は美味しそうにゃん!
にゃんは大好きにゃん♥
アバター
2016/07/05 10:57
あきさん、元気が出てきたのかな。だといいんですけど。
アバター
2016/07/05 10:53
肉、食いて~~~~!!

カレ-に入れて毎日、食っとるがww
アバター
2016/07/05 10:39
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう。このドレスかわいいからお気に入りです。
アバター
2016/07/05 09:02
夏は花火にお祭りに色々なフェスがありますね♪

この時期の紫外線は怖いので
UVクリーム塗りたくって居ますが
なんか肌が暑苦しいような・・・^^;;

今日は元気なビタミンカラーのドレスに
麦わら帽子、美味しそうな焼き鳥で
夏満喫コーデ可愛いですね~♡^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.