Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


がっつりオタ活動してきました(#^.^#)1

漫画と言えば「聖闘士星矢」っていうぐらい大好きです♪
そして念願のオタ活動(同人活動)を先週の6月26日日曜日してきました!
ワーイ\(^o^)/♪

職場の人と2人でサークルスペースを取り、私はもう既に漫画を描く腕はなくなってるので、相方がご本を出し、私は売り子する~とついていったのでした♪

費用の関係で1泊2日
もう詰めに詰めた予定

【1日目】ビックサイト→聖闘士星矢30周年展(秋葉原)→星矢イベント関係のギリシャ料理ビュッフェ(蒲田)→オフ会参加(池袋)→ホテル(秋葉原)に帰途
【2日目】
ガンダムカフェ(相方がどうしても行きたいと言ってたw)
そこで軽い?オフ会的なもの
で、飛行機の関係で昼過ぎには成田まで移動
というハードなものでした。

が、とっても楽しかった~(#^.^#)

とはいえ、朝一番の飛行機で乗り込んだものの、関係者は10時半には会場入りなのに
遠いっ!!なんて遠いの東京~!そしてなんて広いの空港内~(^-^;

そして駅内わかんなーーーい(^-^;

ひーひー言いながら移動して初のSuicaなるものを使いましたぞ!
私の住んでるとこでは無用の長物なものなので改札通るのドキドキでした!

ぴっ!ってなるのね~(^-^;

そして電車がながーーい!久しぶりに上京したけど、相変わらずの人混みと
電車の長さに圧倒;;

そして待ち時間なく次々来るのもなんだか地味~に感動してました(笑)
田舎者ですんませんw

そしてビックサイトについたものの見えても建物にたどり着くまでが遠い;;

地味~に遅刻してしまったのでした(´;ω;`)

続く

アバター
2016/07/09 16:55
こちらにお返事(*´ω`*)ww

りおさんのすっごく楽しかったブログを拝読して、
私も朝早く起きて某場所に行ってたことを思い出しましたよぅ( ´艸`)

星矢の黄金魂、今年の春先にCSで放送してたので見ましたよ^^
ほふぅww再燃してるんですねぇ( ´艸`)www
無印の放映時、リア友と一緒にハマってましたw
そこらへんはココではあまり話してないの…だって恥ずかしいもの(//∇//)エヘww
好きなキャラは紫龍、声優さんも好きだったのでね(*´ω`*)テレ♡

しばらく絵描きから離れててデザインとか思いついたのをスケッチするくらいでしたが、
結婚してニコタ始める少し前にちょこっとだけ復活したことありました^^
その辺かな?某場所へもリア友の手伝いで売り子さんしに行ってましたよ~

ペンタブとソフト用意して是非デジタルで描きたいのだけどね…
思ってるだけで中々環境整わず(><
ニコタへ課金控えたらできるかもしれないけど…今は無理かなぁ(ノ∀`)ww ←意思弱しw

りおさんのpixiv絵…すっごく見たいなぁ(//∇//)
アバター
2016/07/07 17:56
お疲れ様でした^^;
慣れてない場所だと到着するまでの時間が地味に読めなかったりしますよね^^;

聖闘士星矢…懐かしや…私も出したこと…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
是非拝読させていただきたいものです(//∇//)
(うちは相方はフツーの人なのでヲタ話全くできないんですよぅ^^;)
アバター
2016/07/05 15:09
すごい強行軍だったのね。
めちゃ濃い一泊二日旅行でしたね。
アバター
2016/07/05 00:05
読んでるときにPoke!くれたら忙しいじゃん(^^)
埋立地は遠いけど、自転車だとササっと行けただょ(^^)
アバター
2016/07/04 23:27
広場からこんばんは。

1ページに一回は「なにぃ!」があったような気が ・・・。
あと、必殺技が一コマに凝縮されてるので、無性に想像力を掻き立てられたものです(^▽^)
アバター
2016/07/04 23:16
成田、ビックサイト、アキバ・・・移動が大変だったね~@@;
お疲れ様~
なにかで「聖闘士星矢30周年展」をやるというのを観て、りおちゃんを思い出していたんだよ~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.