Nicotto Town


のほほん日記


古傷が痛む


今まで無かったんだけど、ここ数日左足の膝がすんごく痛みだしておりました。
昨日、痛みが全くなくて「寝違えみたいな感じで筋かなんか痛めてたのかなぁ?」と思っていたのですが、本日痛みがぶり返し~;x;

よくよく思い出してみると、お天気が悪い日、悪くなりかけている日にだけ痛くなっているんですわ。
これが世にいう「古傷が痛む」ってやつなのかしら。
結構キツイので勘弁して欲しいんだけどなぁ^-^;
サポーター付ければ痛みが緩和されるのでまだ何とかなるけれど、これから先、雨の日や雪の日に痛み出すのかなと考えるとちょっぴり不安になります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.