Nicotto Town



テロを批判せず、日本人が死んだ事を喜々として書き


テロを批判せず、日本人が死んだ事を喜々として書きたてる人達が
此の日本にいる。

何故此の人達を日本に住まわせてなければならないのか
其れを考えると此の日本の現状が辛い。

インドもそうだが、「こんな所に日本人が」と言う様な名前の
番組を見ていると土埃の中をワゴン車の様なバスに
ぎゅうぎゅうずめになってやってくる通勤バス。

アジアの現状は中国の中小企業でさえ
低賃金を求めてアジア各国が工場を中国から移した。

多くの企業の工場がアジアの色々な所に出来ている。
インフラが追い付いて無い事は切々とそんな番組から
伝わってくる。

アジアも含めてアフリカも其れまで中国進出に
中国人労働者を連れて行った。
だが今は高賃金になった中国人労働者を連れて行かない。
現地の低賃金労働者が雇われる。

彼らに雇用が生まれたのだ。
其れをきっかけにアジアは変わって行く初期段階にある。
如何に其れを下支えをするインフラが作れる事を
其の国の人もそうだが世界の企業が其れを望んでいる。

此れにより急激にできた工場に電療が追い付かないで
一日何時間も停電になる現実も
あの日本のラッシュアワーの様な土埃の中での
交通渋滞も緩和されるなら、
其の国はもっと豊かになるだろう。

何故、其の国に取って良くなる事をしているのに
少し考えれば其れは自国に取って大損失に成る事は
小学生でも解るほどの単純な事なのにと思う。

そして悲劇を悪用して寄付金を募って其れを自分達の活動費に
宛てている組織では無いのに。

あの東北震災の時の政府の金を悪用したボランティア団体でも
無いのに。
彼らが何をしたのかを思い出して欲しい。
北海道に住んで居た事が許せない程の道民の恥で在り
東北の人に申し訳ない事この上ない。
こんな人間達が住める隙を北海道は作ってしまった現状が許せないと思った。

其れとは全く違った事なのに何故テロを批判しないで
被害者を批判しているのか理解できない。

そして日本人が死んだ事を喜々として居る事が
其のカキコミから漏れる反応。

先にテロを批判すべきであり、
何故バングラディッシュの中にそう言った組織が
裕福な家庭の大学生の中に出来るのか?
彼らを煽った連中は何者なのか?

これ等の事と日本人が死んで嬉々としたカキコミをしている
人達との繋がりは何なのか?

私はこれらの事の真相を日本人は突き止めて行く
必要があると思う。
そして日本人が死んだことを喜んでいる人達を
日本人は決して許さない。

勿論今回の事件を政治利用する事などは持っての他である。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.