Nicotto Town


ちろりあん


ぞうさんジョウロ【Red】♪

ガーデンレベルが50になったお祝いに、ジョウロをもらいましたー♪うれしい♪ありがとうー♪

もらったステキコーデ♪:60


ガーデンレベルが50になったお祝いに、
お友だちがジョーロをくださいました♪
赤くてかわいいぞうさんジョウロ♪とっても嬉しいです♪

節目に頂いたこのジョウロ、
これからどんどんレベルが上がって(. . . 上がるかな?w)
今とは比べ物にならない、
立派なニコットガーデナーになっても(. . . なれるかな?w)
このジョウロを使う時は、きっと、
ああ、レベル50の時に頂いたっけなぁ. . . と、
思い出に残るアイテムになるでしょう。
椿さん、本当にありがとうございました♪



それにしても、毎日毎日本当に暑いですね。

お庭で今が真っ盛りの紫陽花も
雨の少ない梅雨に少々バテ気味の様子です。
強い日差しとミンミンゼミの鳴き声が聞こえてきそう。

和傘を日傘として使ってみましたこのコーデ、
そんな情景が目に浮かびませんか?^_^







アバター
2016/07/12 12:00
椿さん♪

ただいまー^^♪

6日夕方は本当にありがとうー<(_ _*)>
あの後すぐにヤマトさん来て集荷されて行きました^^;
何はともあれ天の川ギリギリで撮れて良かったー^^
今日最終日、タウンで撮れたら良いなぁ^^

さあ!夏本番!海とプール(なんてあるの?w)で
一緒に遊びまくるぞー!\(^o^)/
アバター
2016/07/06 11:47
こんにちは(^o^)
PCのご機嫌悪いんだろうなぁと思ってたから、大丈夫だよ。
天の川は12日までだけど、それまでには無理かぁ(´;ω;`)

今日は、海開きとプール開き!
復活したら、一緒に行こうねヾ(≧∇≦)
アバター
2016/07/06 10:31
椿さん♪

昨夜は結局INせず(´・ω・`)
会えなくてごめんね<(_ _*)>
アバター
2016/07/05 15:31
19時半~20時半くらいは、夕飯中かも。
それ以外の時間なら、いつでも馳せ参じます(`・ω・´) きりっ
アバター
2016/07/05 15:22
椿さん♪

あ、伝言板のルビちゃんのコメ見ました!
ごめんね、しばらくIN出来ないからやることいっぱいあってバタバタしてた^^;

今夜、何時にしようね^^♪楽しみー♪
アバター
2016/07/05 15:16
椿さん♪

そだね!2009年物のジョーロだもん!7年も前のじゃ、劣化して水漏れするかも!
. . . いやいや、ちゃんと使えましたからダイジョブですw

冗談はさておき、本当に嬉しかったです!

私、ニコタに来てすぐ、ガーデンが大好きになって、他はなーんにもしなくて、とにかくガーデン一筋でやってきたのね。だから、今回の50という節目はとても感慨深く、とても嬉しかったの^^ 本当にありがとう、感謝です<(_ _*)>^^
アバター
2016/07/05 14:58
昨日、勝ってにちろさんちでルビーさんと待ってたんだよww
関係ない話で話し込んでたけどw

今夜、一緒に天の川撮りたいなぁ。
時間わかれば、ちろさんのお庭かタウンに行ってもいい?
アバター
2016/07/05 14:40
ブログはアップできても、チャットは厳しいのかな;;
ジョーロ喜んでもらえて嬉しいよ(〃∇〃)
プラスチックだから、劣化してるかもねwww

戻って来たら、また停止解除させてやるー!
アバター
2016/07/05 07:48
☪.sORa☆さん♪

ありがとうございます♪

PC、ちょっとした事故がありまして^^;
状態は良くありませんが、まだ保つようならブログにアップします^^

宙さんもご自愛くださいね^^ またお会い出来るのを楽しみにしています♪
アバター
2016/07/05 07:47
春草さん♪

ありがとうございます♪
日傘を持っていないので和傘にしましたが、
色が白っぽいから日傘でも大丈夫ですよね^^♪
アバター
2016/07/04 22:17
和傘に浴衣~粋ですな(^。^)!

PC。。修理とは(T_T)
一日も早い復活お待ちしてます(>Д<)ゝ”

暑い日続きますのでどうぞお体も無理せずご自愛くださいね(*´ω`*)see you!♡
アバター
2016/07/04 15:39
金魚の浴衣に可愛いジョウロが合いますね♪
和傘の日傘いいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.