Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪151日目

画像


白いカラーと紫のバラです♪
紫のバラは色を挿す程度、ふたつだけ植えました。

実は今回. . . 魔法の肥料を使いました!

マイ小島でカラーを4つ育てたのです。
それをお庭に植え替えてみたら、
もうひとつあったほうが良いなぁと思って。
カラーをひとつ、魔法の肥料で咲かせました♪

タネに魔法の肥料をかけると、
ぴかー!と白く光ってすぐに咲きますね。
本当に魔法がかかった!という感じです♪


面白いなぁ♪と思ってやっていたのですが、
あっ!と気付いたことが。
今朝まで咲いていた色とりどりのマーガレット、
また写真を撮るのを忘れてしまいましたー orz





アバター
2016/07/05 07:46
春草さん♪

ありがとうございます♪白と紫は優艶な色で惹かれます^^
魔法の肥料、いつか楽しんでみてくださいね♪
アバター
2016/07/04 15:30
紫の薔薇と白いカラー、気品あふれるお庭ですね^^
魔法の肥料すごいですね^^いつか使ってみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.