Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


伝言板 No.7

伝言板No.6が埋まったら開放します

アバター
2016/07/25 22:28
お友達巡回!お水&ステプのお届けです
100コメ(*´▽`*)
アバター
2016/07/25 18:25
こんばんは (*'-')♪ 今週もよろしくです!
アバター
2016/07/25 00:08
25日4択現在 答え「ミルク」
アバター
2016/07/24 23:27
こんばんは
アバター
2016/07/24 17:25
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんは!
アバター
2016/07/24 15:47
こんにちは。今日は29.9度。最高気温が30度を切ると涼しく感じますね!
アバター
2016/07/24 11:39
こんにちは!サークルからです。stpと水やりのおとどけです。
アバター
2016/07/24 11:19
こんにちは^^夏バテ注意!
元気にファイト☆彡
アバター
2016/07/24 00:16
いつもありがと^^おやすみなさい^-^
楽しいなつやすみを^^
アバター
2016/07/23 21:46
こんばんは
アバター
2016/07/23 18:03
(✿´ ꒳ ` ) こんばんは✲゚。. 
アバター
2016/07/23 17:59
こんにちは。昨日からポケモンGОの話ばかり。何それ!
アバター
2016/07/23 10:35
お久しぶりです!巡回です(*´ω`*)
お洋服が夏らしくておしゃれさんですね~!
素敵な夏休みをお過ごしください♪
アバター
2016/07/22 01:12
22日4択現在 答え「間食やめる」
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2016/07/21 11:22
こんにちは^^いつもありがと^-^
アバター
2016/07/21 11:08
おはようございます。猛暑の中の巡回です。
アバター
2016/07/21 00:31
21日4択現在 答え「X JAPAN」
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2016/07/20 23:32
こんばんわ(*^^*)
お水とstpのお届けです♪
アバター
2016/07/20 22:56
こんばんは
アバター
2016/07/20 19:26
ユーミンさんこんばんは~('◇')ゞ
巡回ありがとうね~(*'▽')素敵どうぞw
またお話しようね~♫
アバター
2016/07/20 16:55
ステキとおみずです(^^♪
アバター
2016/07/20 00:16
20日4択現在 答え「給料袋」
アバター
2016/07/19 16:02
こんにちは。梅雨明け後は連続の猛暑日です!
アバター
2016/07/19 00:09
19日4択現在 答え 「ピアノ」
アバター
2016/07/18 23:52
こんばんは
アバター
2016/07/18 16:46
こんちは~。今日の支援です。
アバター
2016/07/18 15:39
お世話になります。感謝です。
アバター
2016/07/18 14:48
(*´_ゝ`)ノこんにちは!今週もよろしくお願いします✰ 
アバター
2016/07/18 14:12
こんにちは。梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!
アバター
2016/07/18 00:09
18日4択現在 答え 「牛丼」
アバター
2016/07/18 00:01
巡回
アバター
2016/07/17 22:59
こんばんは
アバター
2016/07/17 21:44
こんばんは^^いつもありがと^-^
ゆっくりおやすみなさい^^
アバター
2016/07/17 17:26
こんばんはww
アバター
2016/07/17 16:55
こんにちは (๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)
アバター
2016/07/17 15:54
こんにちは
アバター
2016/07/17 07:33
おはようございます、お返し訪問です。
昨日は訪問ありがとうございました。
アバター
2016/07/17 00:06
17日4択現在 答え「出川哲朗」さん
巡回ですー^^
アバター
2016/07/16 23:07
こんばんは
アバター
2016/07/16 22:09
巡回お返し
アバター
2016/07/16 18:07
こんばんは、巡回です。
アバター
2016/07/16 16:20
こんにちはღ❤ღ´ェ`*) 
アバター
2016/07/16 12:52
こんちは~。今日の支援です。
アバター
2016/07/16 00:06
16日4択現在 答え「あまおう」
マンボウだー^^
アバター
2016/07/15 18:14
ヤノスさんの4択の答えを覗きにきましたww

今日の答えが無い⤵

欲深いとダメですね。
アバター
2016/07/15 17:42
こんにちは。相変わらずの蒸し暑さです!
アバター
2016/07/15 16:10
こんにちは (*^ー^*)
アバター
2016/07/14 22:50
こんばんは^^お疲れさん^^
ゆっくりおやすみなさい
アバター
2016/07/14 20:07
こんばんは
アバター
2016/07/14 17:05
こんにちは、昨日は訪問ありがとうございました。
職場体験4日目、配達は大変でした。
アバター
2016/07/14 16:35
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ 
アバター
2016/07/14 06:42
おはようございます。

ムシ暑いですね・・・・・ 心身、熱中症に気をつけてお励み下さいね。^^
アバター
2016/07/14 00:06
14日4択現在 答え「フランス」
アバター
2016/07/13 19:13
こんばんは~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は一日雨が降ったりやんだりで
ジメジメしていました~(;´・ω・)
アバター
2016/07/13 11:48
おはようございます。朝から大雨で蒸し蒸しです!
アバター
2016/07/13 00:10
13日4択現在 答え 「石鹸」
お届けして 戻りまするー^^
アバター
2016/07/12 21:49
サークルお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
また一緒に釣りましょう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おやすみなさい(^o^)ノ
アバター
2016/07/12 20:13
☾(☯‿☯)ノこんばんは❀✿ 
アバター
2016/07/12 00:06
12日4択現在「安室奈美恵」さん
アバター
2016/07/11 22:25
こんばんは^^お疲れさん^^
ゆっくりおやすみなさい
アバター
2016/07/11 18:31
こんにちわっ!お友達巡回中です( *´艸`)
アバター
2016/07/11 17:04
こんにちは。訪問ありがとう。ww

筋トレして来ました。疲れたです。今週も宜しくお願い致します。(。◠‿​◠。)
アバター
2016/07/11 16:53
こんにちは、昨日は訪問ありがとうございました。
職場体験一日目、鉢植えのラッピングが楽しかったです。
アバター
2016/07/11 15:23
こんにちは。今日はさらに暑くなりました!
アバター
2016/07/11 14:34
( `・ω・´)ノこんにちは!今週もよろしくです✰ 
アバター
2016/07/11 00:21
11日4択現在 答え「黒系」

お水おとどけー^^
アバター
2016/07/10 22:21
こんばんわ。

訪問ありがと〜^^
お礼のステプとお水ど〜ぞ・・・ポチッと♪
アバター
2016/07/10 22:19
こんばんは。
こっそりひっそりな活動になってしまいましたが^^;、
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/10 21:55
こんばんは。昨日は訪問ありがとうございました。
明日から職場体験、お花屋さんで5日間働かせて頂きます。
アバター
2016/07/10 16:19
こんにちは。雨が止んで猛暑復活です!
アバター
2016/07/10 15:25
こんにちは (*´꒳`*)
アバター
2016/07/10 13:13
こんにちは
アバター
2016/07/10 12:01
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡ 巡回中です!
アバター
2016/07/10 08:01
おはようございます。今日の神奈川県は晴天です。日曜日ですし湘南海岸を散歩する予定です。
アバター
2016/07/10 06:27
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^
アバター
2016/07/10 00:31
10日4択現在「夜更かし」

目玉ゲットおめでとー^^
アバター
2016/07/09 22:32
こんばんは
アバター
2016/07/09 17:09
こんにちは♪ 
アバター
2016/07/09 15:16
 \こんにちは/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/
巡回中です!
アバター
2016/07/09 14:01
こんにちわーん!でかい茶碗蒸し ごちそーさん!
アバター
2016/07/09 12:36
訪問ありがとうございます!また来てね。
アバター
2016/07/09 09:15
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^

雨で何処にも行けないです。ww

素敵な週末を過ごして下さいね。(´・ω・`)
アバター
2016/07/09 00:31
9日4択現在 答え「スターバックス」
アバター
2016/07/08 21:04
こんばんわーん!
おお!水着かわいいな!
アバター
2016/07/08 01:23
   _____
  /\____\
 | ̄\∩・ω・) \
 |  | ̄ ̄∪ ̄ | チラッ
巡回中!
アバター
2016/07/08 00:29
8日4択現在 答え 「孫悟空」
アバター
2016/07/07 23:45
サークル参加申請ありがとうございます、
早速承認させて頂きました。これから宜しくお願いします。

ではご挨拶も兼ねてstpと水遣りさせて頂きます。
アバター
2016/07/07 17:51
こんにちは。素敵とお水のお届けです。^^

訪問ありがとう。返事が遅くなって失礼。ww

また遊びに来て下さいね。(^▽^)/
アバター
2016/07/07 17:22
こんにちは。今日は36度超え、猛暑日の七夕です!
アバター
2016/07/07 10:59
今日の神奈川県は快晴です。湘南育ちなので、暑いですが夏が一番好きです。
アバター
2016/07/07 06:54
おはようございます。訪問ありがとうございました。
今日は暑くなりそうですねー 熱中症にお気を付けください
アバター
2016/07/07 02:07
   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三 巡回中!
アバター
2016/07/07 00:27
7日4択現在 答え 「SNS」
イベント 楽しんでました^^
アバター
2016/07/06 22:37
3日ぶりの巡回です。体調が悪くて寝込んでいました。
アバター
2016/07/06 17:49
訪問ありがとうございます
アバター
2016/07/06 05:59
おはようございます。昨日は訪問ありがとうございました。
今日も暑くなりそうですね。
アバター
2016/07/06 01:08
6日4択現在「虫歯」
イベントたくさんだよー^^明日
アバター
2016/07/06 00:16
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚支援でーす
アバター
2016/07/05 23:37
ゆっくりおやすみなさい^^暑い~~!
明日も元気にファイト☆彡
アバター
2016/07/05 22:23
こんばんは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.