Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


水の中なら涼しいの~ヽ(≧▽≦)ノ


あ それ♪(ノ´∀`)ノホイホイ♡

うそ・うそ かわうそ
   
そなの よ~~~♪

うそうそ 
かわ うそ!!w

(*´○`)♪  かわ 
  ・ !♪




しおりの頭の中にあるメロディーを
せいいっぱい文字にしてみました
つたわるでしょうか~ww(*´艸`*)







黒髪だと こんな私~

コデ研のお題No 34
黒髪だと こんな私  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/07/12 20:45
>くれはさんへ

こんにちは(*´▽`*)
コメありがとうです!
このコーデを作った日 もっのすごく暑かったんですよねww
でも涼しそうって感じてもらえてうれしいです♪

右下のこの子?…w
ゴーレム君です 土と岩でできてるんですよ~
アバター
2016/07/12 20:32
コデ研からです!
黒髪ロング…一見暑そうに感じるけど爽やかな印象を受けるコーデ!!
まとまってて素敵です♪
あと…右下にいるのはなんですか…?笑
アバター
2016/07/10 20:12
>びんちゃんさんへ

水の中って涼しいですよ~(*´ω`)w

あっ このこはニャンコじゃなくてオコジョなんです!
カワウソの親戚wってことで
水中は得意なんです~(*´▽`*)♪
アバター
2016/07/10 18:22
こんばんは^^。サークルから失礼します。
たしかに、水中なら涼しいですよね。
でも、頭の猫ちゃん、おぼれちゃうニャン^^;;。
アバター
2016/07/09 08:29
>みなみさんへ

黒髪に花かんざし 素敵です~♡

大奥の方は口が堅いんです…。
おおおくを語らないんです(*´ω`)きっとw
アバター
2016/07/08 23:50
大奥総取締役みなみの局(笑)
黒髪だと こんな私になりました(*^_^*)
アバター
2016/07/08 18:48
>なおさんへ

こんにちは(*´▽`*)~☆
暑いですよね…ほんと猛暑じゃなかったですけど
これからが思いやられます

ガリガリ君お好きですか
はいっ(*´□`)ノ ソーダ味を どうぞ!w
一緒に冷え冷えになりましょう~w
アバター
2016/07/08 17:39
こんにちは~

今日も猛暑じゃないけど・・いや~っ
暑かったですよ  湿気でねたまらん

金魚鉢の中かしら・・・すずしげでうんうんガリガリ君食べたくなりました。
アバター
2016/07/07 19:16
>あさみさんへ

こんにちは(*´▽`*)
このコーデを作った日は猛暑日だったんです
もぅ…うだりながらかんがえたらこうなっちゃいましたww

アイス食べましょう! ご一緒に(//∇//)w
アバター
2016/07/07 19:14
>さゆまさんへ

こんにちは(*´▽`*)ノシ

はっ!(@ ̄□ ̄@;)!! 金魚がアイスを…!!
言われて気がついてぎっちょんちょんですよ♪w
ホントだ~~つついてますね~ しかもかなりいい角度でww
アバター
2016/07/07 14:01
こんにちは~☆
とても暑い毎日です。「水の中なら涼しいの」を見て・・
本当に涼しそうですね~。アイスが食べたくなりました^^
アバター
2016/07/06 08:58
すっごく涼し気~^^
毎日蒸し暑くてたまらない時には、目にも涼しいものがいいですねb

背景の金魚がちょうどアイスをつついてるように見えますw
アバター
2016/07/05 08:45
>ちなちゃんへ

おはよ~~(*´▽`*)ノシ
いや、もう、あまりの熱帯気候にコーデがこんなんなっちゃいましたww
一緒に涼んでもらえたら嬉しいのだ♪

あっ この小っちゃいロックくんw(*´艸`)は
ゴーレムの「岩(ガン)ちゃん」です
いぇ~~ぃ!
アバター
2016/07/05 00:06
かわいい~(*´▽`*)そして涼しげ!☆
水の中に入っちゃったような感じでこっちも見てて涼しいよ~
右下に敢えてかわいさに面白さを加えたスパイス要素の...
なんて名前か分からんw小っちゃいロックくんいいよw
そこがまたしおりちゃんらしい~(*‘∀‘)♪
アバター
2016/07/04 22:53
>ワサビさんへ

おわわっ(@_@;) びっくりしたぁww
白面コーデですか? いまからワサビさんの島へ行って
もっとしっかり見てみよ~w

クーラーと結婚♡ 最高ですね
まさしくクールな彼、 やんっ冷たい人っ(//∇//)
まったくもードライなんだから…w

いや…、やっぱりコストがかかり過ぎるかもです(*´艸`)w
アバター
2016/07/04 22:50
>燕たろーさんへ

実は私、以前のカワウソ団のイベントは知らないんですよね~w
フリマのアイテムと名前で可愛いなと思って勝手に使ってます(//∇//)ww
昨日は激暑でした…(;´Д`)もう ばてばてでふ
アバター
2016/07/04 21:51
しおりさん~~~~暑くていやぁ~~

水の中に棲みたいwクーラーと結婚したいですw

涼しいコーデで可愛いです(*´pq`*)❤
かわうそちゃんが帽子から出てるみたいでキュートですね❤
アバター
2016/07/04 21:47
そういえば、またカワウソ団のイベント始まるみたいですね。
またスクラッチとかあったら嫌だなあ~(~_~;)
それにしても、昨日は暑かったです。ばてて寝てました。
アバター
2016/07/04 20:27
>あかりちゃんへ

うそうそうそうそ かわうそだ~~~~んο(▽〃ο)w
だよっ!
アバター
2016/07/04 18:42
おお~^^よくわかんない^^;;??
アバター
2016/07/04 16:47
>ぴぽぽさんへ

どもです~(*´ω`)
暑いです、 暑いです、   暑いんです!

でも梅雨はきっとまだ明けてないんですよ…
湿気の中の高温、、ww  もういですぅぅ。。。(。><)ノダッッ
アバター
2016/07/04 15:31
涼しげなコーデいいね~(#^.^#)
こうも、暑いと・・・梅雨は、開けちゃったのかしらねε(。´・ェ・`。)з
アバター
2016/07/04 15:17
>姫さんへ

こんにちは~~(*´▽`*)ノシ
うふっ♡ 今回はシッポつきなのですw リアでも生えてたらいいのにな~

涼しく感じてもらえました??
だとしたらよかった~(*´∇`*;△
もー 暑くて暑くてw
アバター
2016/07/04 14:37
コデ研からです(u‿u✿ )

おお、カワウソのシッポがさりげなく生えてて可愛いー♪
でもゴーレムがシッポを狙ってるようにみえるのは気のせい(゚-゚*)?w
黒髪・黒コーデでも背景やフレーム使いで涼しく見えますね(๑´ㅂ`๑)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.