Nicotto Town


世界の傍流から


連休ですな

うちの部署は、そこそこ余裕のある時期なのでなんと連休はちゃんと休みです。

さてさて何をしよう。

行楽地に行っても、どうせ人ばっかりでうんざりするだろうし
(人ごみなんて、ライヴとコミケで十分です)

ゴミや埃がたまってるので、まずは掃除をするとして。

部屋にこもってホームページの更新をしたいんですが、
真夏ほどじゃないですが、日中はまだ蒸しますので、
昼過ぎから夕方は部屋に居ると、ちょっと暑苦しい。

ですが、車の混雑と人ごみ VS 部屋の暑さをはかりにかけたら、
自分は完全に部屋の暑さを取ります。

何もしないで休みが終わったら、きっと焦燥感に襲われるんだろうなー(苦笑)

それより心配なのは、日中逆転しないかとどうかという事で…。
朝寝坊は日曜日くらいにしとかないと。






アバター
2009/09/19 19:42
9月の5連休が次にくるのは、6年後だそうですよ・・・^^;
意外と珍しいのね;;
アバター
2009/09/19 13:04
何して遊ぶ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.