Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


仏壇の電球が故障

前々から調子が悪かった仏壇の電球がとうとう点灯しなくなった。
以前、かなり高値で売りつけられた電気燭台があったので、それを探したのだけど祖母がどこかに隠したので見つけられない。
仕方ないのでアマゾンで買う事にしたけど送料が結構高い。
祖母は掛け軸もどこかにやってしまうし一々凝った所に隠すので見つけられる可能性は低い。

アバター
2016/07/05 03:58
私のところも切れて
電球替えました。
蛍光灯についている小さいランプと同じで
取り置きがあったのでそれを使いました。

ロウソクのようにゆらゆら光るLEDでできた回路を
このニコットにいる方から送ってもらったことがあります。
そういうのでランプを作れば省エネになるかもしれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.