Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


温泉たまご

 自宅で温泉卵をつくりたくて、いろいろな手段を模索していました。炊飯ジャーの保温機能とか、電子レンジとか、どんぶりに熱湯を入れる方法とか。
 今は、保温調理器に75度のお湯を入れて20分。我が家の料理用温度計は温泉卵専用と化しています。

アバター
2016/07/05 06:40
おー、お仲間ー!
パンにつけるの大好きです。
丼に入れるのも、お蕎麦に入れるのも。何にでも合いますねー、半熟。
アバター
2016/07/04 12:41
 みかづきさん、分かりますよ~。
 目玉焼きのはんじゅくにして、パンにつけてたべるのが好きなんですよ~^^
アバター
2016/07/04 12:31
>iris♡さん
温泉卵大好きですー。
目玉焼きの半熟も好きです。黄味をとろっとさせるのが好き。
アバター
2016/07/04 12:29
ニコタは、ニックネームの重複は可能なんです。「みかづき」は、20人くらいいるみたいですね。
「ちゃー」さんも複数いたと思います。
ちょっと前に、いろんなみかづきさんのページを巡ったことがあります。

コーデ広場の投稿って、個人の作風が案外出ますね。
私も、名前を見ずにコーデをぽちぽちしていて、「あ、ちゃーさんがいた」って気づくことがあります。
アバター
2016/07/04 12:27
 温泉卵おいしいですよね^^
アバター
2016/07/04 08:15
間違って変な所を押してしまいました。
続き

ニコタでは同名を使わないようになってると思いますが、なんか変、どうなってるんでしょうね。
アバター
2016/07/04 08:10
電子レンジにそのまま卵を入れると破裂しますよー、すみませんご存知ですよね。

コーデ広場で「みかづき」さんを見かけました、作風が違ってましたが一応ポチしました。
同じアバターを使ってコーデをしても、人それぞれに個性があり、コーデの仕方によってアバターの顔の表情が違ってくるんですよね。

ニコタでは同名




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.