Nicotto Town



お気に入りの場所

自分のではなく、我が家のネコの話です。


ちょっと前に、ネコ用のハンモックを購入しました。

どうやら気に入ったらしく、毎日そこで大人しく寝ています。
それまでは毎日人の足の間で寝ていたのに…w

いつか写真に撮りたいなーと思っていたのですが、今日ばっちりな写真を撮ることができました!

残念ながら、このブログには画像を貼ることが出来ないんですよね。

例によってツイッターにあげてあります。
アカ名は期間限定でプロフの方に載せておきますので、見たい方はアカウントをググって頂ければ見られると思います。

アバター
2016/07/26 00:52
>学さん

猫は癒しですw
いずれお邪魔させて頂きますねー。
アバター
2016/07/25 20:35
こんばんは!猫好きなんですね。
昔は 飼っていましたが、、

今は ニコタで 三毛ねこ 飼ってます。
アプローチの部屋に 置いて起きますので
みてね。<いつでも、お家に入ってくださいね。>
アバター
2016/07/05 00:08
>まほさん

むぎまるはかわいいんです!w
アバター
2016/07/04 23:43
見ましたよ!むぎまる可愛い~(/・ω・)/
アバター
2016/07/04 23:16
>くうさん

ツイッターしてなくても、アカウントでググれば見られるんですよねw
アバター
2016/07/04 23:15
>ぴぁさん

飼い主に似ずイケニャンなのですよw

期待以上にハンモック気に入ってくれたみたいなのでよかったですw
アバター
2016/07/04 18:40
ぴぁさんのコメを拝読して、私も検索しましたw
見れましたー♪
かわいい〜♪
アバター
2016/07/04 13:42
あ 普通に見れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ムギ君 イケメンね(´∀`*) 猫用ハンモックの存在知らんだwww
少し寂しいねヾ(◉ ▿ ◉`) ナデナデ

でもって鉱石繋がりもあるし ツイターブクマした(・∀・)♪
|ω・)ミテマス
アバター
2016/07/04 13:35
ハンモックで猫と寝るのが夢ですwww
いあマジでwww

いいなーハンモック マジで買おうかしらw

でツイターしてないので見れまへん(。´・ω・)
アバター
2016/07/04 00:34
>くじらさん

食べないでくださいw
アバター
2016/07/04 00:34
>あるるさん

むぎまるのかわいさを見てしまいましたか~w
アバター
2016/07/04 00:34
>くうさん

ハンモックで寝てる姿は凄いかわいいですよw
重くないし寝返りもうてるようになりましたが、少し寂しいですねw
アバター
2016/07/03 23:54
可愛かったです。
食べちゃいたいくらい。
アバター
2016/07/03 23:24
むぎまるちゃん見てきました~
可愛い^^
アバター
2016/07/03 23:13
いくとさんの足とハンモック、気持ちよさが似てるのかな^^
かわいいですねー^m^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.