Nicotto Town


もぐもぐ日記


日よけシェード

ベランダにポリエチレンの日よけシェードを張った
これで部屋に入ってくる日差しがかなり減るはず

アバター
2016/07/07 20:39
>ぽよちゃん
去年まで使ってたけど重くて崩れやすいのが難点だねー
アバター
2016/07/06 13:36
昔ながらのすだれも良いかも…。
アバター
2016/07/05 21:32
>みえこちゃん
ひもと目玉クリップさ

>ヒロケンさん
かなり軽いのよね

>あきずくちゃん
それだとないよりはましって感じじゃないかなあ

>ちさぽんちゃん
日が照ってるときはシェードけっこう熱くなってるからそのぶん熱を防いでるかなと

>せんとらるさん
タブンネー

>ちの
かうといいのかああ

>るるもちゃん
地獄の猛暑日だと効果なさそうな感じ
アバター
2016/07/04 23:04
効果が有ったら教えてね。
アバター
2016/07/04 19:39
ホームセンターで寒冷紗を買うと良いよ
アバター
2016/07/04 07:14
すずしくなった?
アバター
2016/07/03 23:26
日よけ、いいらしいよぉ~。
日差しが入らないだけでも暑さが違うよね。
アバター
2016/07/03 22:52
造花の植物を張り巡らせてもいいらしいね
アバター
2016/07/03 21:04
昔は葭簀を張ったものですが、
今は、テレビショッピングでも売ってますね。
部屋が暗くならないで涼しいようですね。
アバター
2016/07/03 20:46
どうやって張るんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.