Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


早朝クライミング特訓、


6月から始めたクライミング、

テクニックなく、保持力なし、
思っていた以上に難しく一カ月が経過した。

少しづつ筋力やコツがつかめ始めようやく半分弱まで
手が届くようになった。

今年の秋までには1コースは制覇したいところ、、、、

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-ramuramu/archives/62785467.html

アバター
2016/12/15 07:31
パソコンくんがご機嫌斜めでニコも恐る恐るなんだ。途中で回線が切れたり不義理一杯すると思う。ごめんね。
アバター
2016/07/10 22:22
けいちゃん 様

そうなんですよ、いきなりこれで苦戦しておりますが、
だいぶ体がなじんできました。






あいうえお 様

まあ、通常クライミングジムで練習して野外だと思うのですが、
いかんせんタダで教えてもらえるのでありがたいです。
徐々ににクライミングの体になっているような気がします。
アバター
2016/07/09 10:24
絶壁ですやん!(>_<) 

気をつけて登ってくださいね☆
アバター
2016/07/07 15:44
おお~デビューでいきなり100度っすか@@
しかも週3回練習とは!
ここを制覇できたら、次のコースもすぐに制覇できそうです(^ー^)
アバター
2016/07/05 22:26
かをる 元気!様

デビューがここで、練習もここなのでやるしかないのですが、
やっぱり難しいですよね、
アバター
2016/07/04 01:28
拝見しました!だいぶグレードが高そうでないですか!

色々と調べたけど、「銀盤」のグレードわかんなかった・・・。5.11はありそう・・・。

で、そこは、ロッククライミングのメッカなんですね!



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.