Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の出来事


今日のコーデ地味に気に入ってます
宇宙柄スカートかわいいわー(*´ω`*)
あとこの髪型も好きで薄い水色とかあればいいなって思うけどないんですよね
灰色があるからなのかな…?

今日は「僕のヒーローアカデミア」のアニメを1話から5話まで見ました
面白かったのでまた後日続きを見ることにします
友達が漫画貸してくれるっぽいし、これはがっつりはまる予感がします
とりあえず何度でも言うけど梅雨ちゃんかわいい(*´ω`*)
でもアニメ見てるとお茶子ちゃんもかわいい…!

今日も絵描いてました
とりあえず過去の絵から10枚ずつ載せてます
今日更新分は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
もっと1枚の絵を時間かけて丁寧に描かなきゃ…と思うけど早く完成見たくてつい雑になっちゃいます
その結果絵がめちゃくちゃ増えていってますよ
今ブログに出してない絵が50枚ぐらいあります
なので1日1記事10枚ずつ投稿していく予定です

土日思いきり遊んだので明日から仕事頑張らなきゃと思ってます
でもすでに緊張がやってきてます
一度行っちゃえばなんとかなることも多いんですけどね…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.