Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

梅雨明けは。。。そろそろかなぁ~n(ー_ー?)ン?
雨が降らないと いきなり猛暑!! (゚_゚i)タラー
今日も暑いですねぇ。。。m(。>_<。)m
お出掛けの際は UV対策と熱中症にはお気を付け下さいね♪

あっという間に今年も半年が過ぎましたwww
ヒィー(>ω<ノ)ノ 早い早い!!! 
流されない様に。。。しっかりやる事はやって行きましょう~(*ゝ(ェ)・)b
ここでは。。。まったりとw今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

ニコ姉がね~
プチ復帰㊥なので~~~(◍´◡‘◍)ふふふ
双子コーデのお誘いもいっぱい~~❤
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪  めっちゃ嬉しい❤(*˘︶˘*)
(*・ノ。・)コッソリ お休み中だった時のアイテムを必死に取り戻しておりますw
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪wwww
でも これからもいっぱいアイテム出ると想うから~w
σ(ゝ‿∂*)メーはそれでいいんだけどね?www
また ぼちぼち一緒に集めて 楽しんで行けたらと想っていますb
↑早速 織り姫コーデでおソロ♪(。→‿◕。)☆
 2人共 七夕の日に彦星さまと逢えるかなぁ。。。。(ღ◔‿◔ )ん?
 その日を楽しみに。。。ワクワク ((p’∀’q)) ワクワクwww

∑(゚o゚*) アッ!! 昼間の七夕企画は 
7月6日 16時頃~予定します☆彡
また詳しい事は 【企画】七夕 にてお知らせしますので
ご都合よろしかったら 覗いてみて下さいね♪(*´ー`*人)

アバター
2016/07/13 10:37
(    ・   _   ・    )ジー

99の伝言板をハッケ~~~~ン!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)みっけ♪

せっかくだから埋めとこうwww
今日は朝から土砂降り~~┐( -"-)┌
どうにも今年の梅雨は両極端な天気が多いな・・・・

今日は新作だけど、けっこ忙しそうだからまた後でゆっくり見るかね(。◕‿-。)

ではでは、今日も一日頑張りましょ♪
昨日は今年最後の天の川、お付き合いありがとん(◕‿◕人)




`          r@  ドッドドドッドドドド・・・・・・・・・・・・・・
ニニニニヽ   / /||
      ∥.  / / || <埋め立てに来ました。。。。
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   
(◎ ̄◎)三)=)三)
アバター
2016/07/13 10:24
おはよぅ(*˘︶˘*)

昨日はありがとぅでした(ฅ'ω'ฅ)
新作期待~~!!ほっほ~~(*´ο`*)=3ボインな夢がかなうとき!!

メープルしゃんもお着替えしたらガン見しなきゃ~~じっ~~~!


今日も忙しいみたいデスネ・・無理なしゃらずに))
アバター
2016/07/13 09:30
+゚*。:゚+ ヽ(*´ω`)ノ ォハョゥ +゚*。:゚+

今日も元気なめーちゃんは 
きっと朝から笑ってると思います~~
゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚ ウフフ

いいことだ~~~~
アバター
2016/07/13 09:19
おはようございます。
本日の新作で体型が変わるアイテムが!大いに期待したいと
思います^^
だけどどう変わるんでしょうね^^
アバター
2016/07/13 07:35
\(^o^)/はろw今週もよろw2日ぶりに復帰しますたw

うおおおおおお~wメイドw

今日wせっかくアバ見れるのによwww水着ぢゃねえぢゃん(´;︵;`)w
アバター
2016/07/13 07:11
おはよう メーちゃん
そかそか、着替え中に訪問なんて
ラッキーかも(^_^)
アバター
2016/07/13 06:15
おはよ~です♫ 蚊に短時間で5か所刺されました、虫よけ忘れたのがいけなかった(。-‘ω-)

ステキ?鼻声だよ~w
クーラーつけると鼻がつまって息苦しいし、マスクは暑いしで最悪~(´-∀-`;)
アバター
2016/07/13 00:37
学校帰りのお花摘みなのじゃ(✺⁰Ҁ⁰✺)ノ
アバター
2016/07/12 21:50
こんばんみ~~(◕‿‿◕。)
忙しい毎日。今日もお疲れさんw

天の川、今日が最終日だぞ~~~
ワスレモノのないようにな(*´艸`)プププッ

おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/07/12 20:33
こんばんは^^ ニコペットが久しぶりに100コインを見付けて来ました^^/
アバター
2016/07/12 18:52
やっはろ~(^-^)/
アバター
2016/07/12 16:57
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわんわん✿今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2016/07/12 16:25
こんにちは メーちゃん
お、今日は水着じゃないんだな
でも、ニコ店でじっくり見たよw
アバター
2016/07/12 14:50
ガガガガ━(ŎдŎ;)━ン

もってない!!デス・゚・(。✖д✖。)・゚・

ぁぅぁぅ 今回は参加できませぬ;;

写真上がるの楽しみにしてます(*˘︶˘*)
アバター
2016/07/12 12:24
チャオ٩(✿╹◡╹✿)۶
今日も楽しく・・・〓■●ポテッ
アバター
2016/07/12 10:27
おはようございまーす。
双子の織姫ちゃん、とっても可愛いです(^-^)。
水着撮影会もなさいますかね?その際は、お邪魔させてくださいです(^-^)。
アバター
2016/07/12 09:31
おはようございます。
終日水着姿でいたからでしょうか・・・(ニコでですよ^^
夏風邪っぽい症状です。

今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2016/07/12 06:11
おはよ~です♫ 昨日は微熱&鼻づまり、今日は喉の痛み…まんまと風邪引きました( ̄- ̄゜)ルルルー

頭がぼ~とするけど、ゲームはコース覚えたから指がクリックの場所覚えてる(●´艸`)
メーも風邪には気を付けてねb
アバター
2016/07/11 21:06
Σ(°Д°;
しまった!!完全に失念してた~~~><
すぐ準備する~~~~ε=ε=┏( >_<)┛

あ、今日も一日お疲れさんw
今週もよろしくな(。◕‿-。)b
アバター
2016/07/11 20:26
こんばんは^^ 今朝、駅を出ると蝉の合唱でした。日差しも強く夏になるのかなと思いました^^;
アバター
2016/07/11 15:52
こんちゃ メーちゃん
目の保養にやってきましたw
アバター
2016/07/11 08:30

おはよぅです(灬╹ω╹灬)

昨日は遅くまでお疲れ様ですよぅ~!
最近夜メープルさん見ること増えてうれしさしかない~~!プ
昨日は久々にめんまさんも一緒でめんまさんのメープルさんLOVE健在で
みてるとホカホカする(*˘︶˘*)相変わらずのZさんの扱いに酒が進む進む←つまみ感覚


なーんか浴衣に急いでお着替えしてビーチを何回もリロしたせいなのか
ほんっと~~~に激重で涙だった。゚(゚´Д`゚)゚。ぁぅ 
私のお庭でも撮らせていただきたかったなぁとちょっと後悔^^;


それでは週のはじまりはじまり~~!!
今週もよろしくですにゃ(ฅ'ω'ฅ)
アバター
2016/07/11 06:09
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 『三時草(ハゼラン)』の存在を知りました(◔‿◔。)

セミはまだ練習?っていう鳴き方だったw
Pコーデ貝増量のが点数取れるかも?!
アバター
2016/07/10 21:50
こんばんみ~~(◕‿‿◕。)

今日は朝から来週のダイビング用器材の調整もかねて半日プールの中でしたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうね~~~ふやけました・・・・

っまままwそれでも器材調整も順調に終わったのでよしとするわw

そっちはどうだった?
明日からの一週間に向けて後はゆっくり休みましょ(。◕‿-。)
アバター
2016/07/10 20:11
こんばんは^^ 暑いですね。7月だから仕方ないのかもしれませんが...
アバター
2016/07/10 16:16
めーちゃん、いつもありがとうございます!
こちらは例によって、暑気払い、打ち上げ、懇親会etc.
口実をつけた飲み会が多くて、飲んだ日はもちろん
シンデレラタイムを過ぎて、やっと家に着いたら
そのままバタン・キュ~。
次の日は飲み会なくても、PCの前に座ってワンクリック
ツークリックで意識が朦朧となって、そのまま寝落ち・・
なんて感じでインしてなくて、ごめんちゃいね。
夏に向けてダイエット宣言したのに、飲み会の会費分
元を取らなくちゃと、グビグビ飲んで、バクバク食べる
おかげでダイエット宣言前より太っちゃった( ´(00)`)y-~~
夏休みシーズンに入れば落ち着くと思うのでヨロピクねん。
アバター
2016/07/10 15:06
(*・・)σ ⌒・ ポイッ投票行って来ますたw
1番簡単な苗字の候補者に1票w(マテw

PC調子悪くてwアバ見えねえw今日は水着なのか?w(♥ 一皿一)
アバター
2016/07/10 08:24
おはよ~です♫ 1年ぶりにセミのソロを聞きました、梅雨明けには合唱が聞けそうです(●´艸`)

昨日は大荒れかと思ったのに肩すかしだった~w
お出かけ楽しかったかな?

ゲームはPアイテム着用の友達助っ人にしたら、
平均6万点取れたよ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2016/07/10 02:03
こんばんわぁ( *`ω、)ってこんな時間。。
お酒がまだまだ入る。。明日はつぶれたな^^;

浴衣あわせたのしかったです~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
ピンクの浴衣とってもお似合いだったきゃわわ
エツコしゃんの黄色もきれいで新作浴衣がとーっても
待ち遠しい・・・そしてまたそれも撮影できるかとおもったら
楽しみでならない~~!

ちょっと久しぶりの雨で温度差でてむしむしもすごいし
体調崩さないでくだしゃい。。。。


では楽しい日曜日を~!
アバター
2016/07/09 21:55
こんばんみ~~
なんとかミニゲームも軌道に乗ってきたじぇい( ̄ー ̄)ニヤリ
どこまでいけるか分らんけど、多少面白くなってきたwww

今日は体調大丈夫?
あんま無理せんと、えらかったらちゃんと寝ろよ~

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2016/07/09 21:36
こんばんは^^ こちらは今日は梅雨らしい天気でしたが、明日はまた暑くなりそうです^^;
アバター
2016/07/09 20:24
こんばんは☆

すっかりイベントのゲームにハマってしまって、大散財です(;´ω`)
子供のゲームみたいなものなんですけどね。私、必死です(笑)
アバター
2016/07/09 15:39
\(^o^)/こんちゃw
いい週末を~タウンで会ったら競泳しようぜw(マテw

ういういw実はなwメーたんのコメ見て大爆笑したのだww
アバター
2016/07/09 09:26
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

情報ありがとう(◕‿◕人)
確かに昨日のクロームはひどかった・・・・(;¬_¬)
IEではちゃんと舗装された道を走ってたねwwww

今朝はクロームでもちゃんと舗装が直されてたけど、今後もまた舗装が悪くなったら
IEのコースを走ってみるかなwww

おぅwww後は任せろwwww
アバター
2016/07/09 06:07
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 台風1号の影響で午後から大雨の予報です∑(゜□゜;)

今日はテニスかな?
水分補給&日焼け止めバッチリしてねb

難しいコースは焦らなければ大丈夫( ̄ー ̄)
覚えちゃうと普通のコースが物足りなくなるよ…w
アバター
2016/07/08 22:28
こんばんは メーちゃん
やっぱりピンクが一番可愛いね
良い週末を
アバター
2016/07/08 21:27
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

なんだかんだで出遅れた~~~ε=ε=┏( >_<)┛
ちょこちょこリコメとレースを同時進行で・・・・・あああああああああああああああ手がたりねぇぇぇえぇlwwwwww


今日も一日お疲れちゃん。。。
あとはのんびりって・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/07/08 20:40
メーちゃん こんばんゎ(*´∀`)♪
ダウンして今週の仕事、今日から復帰し…
今日で終わり…(・_・)やばっ…今週一日しか働いてないw
熱中症か食あたりか…メーちゃんも体には気をつけてねb

そして…なんかゲーム始まったんだって???w
苦手なんだよなぁ~~(T_T)
気が向いたら頑張ることにしますw
今週もお疲れ様です(σ≧▽≦)σ
アバター
2016/07/08 20:27
こんばんは^^ バギーレース、一日四万点という計算らしいですが、そんなに取れません^^;
アバター
2016/07/08 18:44
難しいコース後半の3連追い風雲に、勝手に穴に突き落とされて、
ゴールもまともにおぼつかない状況です。

なんか、数年前の無理ゲーだった金魚すくいを思い出しましたw^^;
アバター
2016/07/08 13:51
わぁいっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちっとぃま計算中なんで提出をおわるのが2時過ぎぐらいなんで 
おわたらバス停向かいます~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。かけっていく~~~!

アバター
2016/07/08 08:53
おはようございます(灬╹ω╹灬)

わぁあオソロ♥オソロ♥すっごい楽しみデス( ˙灬˙ )
今日はすこし久々の雨~~・・・ジメジメㆆ﹏ㆆむぅ・・

クセっ毛の私はセットが嫌になる~・・・・
アバター
2016/07/08 06:17
おはよ~です♫ バギーレース特典『おさんぽバギー』ゲットしました(◔‿◔。)

難しいコースなら平均2万点取れるよ~b
一々着替えるのが面倒だけどね(´-∀-`;)
アバター
2016/07/07 22:11
メ~ こんばんは~!

今日は七夕だったんだね
ビキニにサーフボード最高だね
また時間が合う時に

よろしくね~!
アバター
2016/07/07 22:00
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

忙しい一日お疲れさまww
今日は七夕には珍しくいいお天気(すくなくともこっちはw)*^-^*
久しぶりの天の川でちと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚wwww

おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/07/07 20:27
こんばんは^^ 朝、空を見ていると梅雨が明けて夏が来た様な感じでした。雨が降らないと大変になりそうです。
アバター
2016/07/07 19:10
個人的にはビキニでウィンク希望www

今年のレースは邪魔アイテム?が増えて、前回より数段難しいです。
アバター
2016/07/07 18:10
|ω・)ジー・・・・・・・・w

メーたんw天然?wコメする場所間違えてるじょwwwwww
あのままだとwwメーたんwオレの嫁ということになるのだw(/ω\)キャキャw
アバター
2016/07/07 09:51
おはよぅです~(ฅ'ω'ฅ)

ぇっとメイファン(青),シェンメイ(黒)はあります~~!
ハッカイは買ってないです(;^ω^A

ほんとぅイッチャン最初オソロしてもらってから(アルバム一枚目///)
ばんばん増えちゃってw 

いつも感謝しかないよぅ(*˘︶˘*)ぇへ
アバター
2016/07/07 06:10
おはよう メーちゃん
素敵な七夕になりますように
アバター
2016/07/07 06:04
おはよ~です♫ 今日は七夕ですね、毎年天の川は見られないのでニコで満喫します(●´艸`)

今回のレースはPスクラッチ無しでやるぞ~(d゚ω゚d)
難しいコースならなんとかイケそう…多分w
アバター
2016/07/06 21:46
こんばんわ~~
色々企画楽しんでますね~~♪
いまバギーレース参加してきました~~~☆
アバター
2016/07/06 21:41
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

今日の色々お疲れさんww
企画のほうも概ね上手く行ったし、よかったんじゃね?www

さって海開きだよ~~。
さっさとやることやって海行くぞwww(。◕‿-。)b
アバター
2016/07/06 21:38
(oбノ∀б)こんば☆彡
メーちゃん企画、どーだったかな?【壁】ョω・。)
うp楽しみ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

睡蓮、ガンバったよ~w
メダカの卵も譲ってもらったんだけどね?
元気に孵化してくれるとイイなぁ~|壁|∀〃)ゞ テヘ

も、今日は疲れがピークかもぉ~www
いゃ、疲れがピークと言うよりも時間が足りないのかな?w
(ll'∀')ァハハ-

メーちゃんも、お疲れ様~
明日に疲れを持ち越さないよーにしてね~(uдu人)。・*
おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
(・ノз‘・)コソッ・・・きっと日付、変わるw
アバター
2016/07/06 20:42
こんばんは^^ こちらは明日からまた暑くなりそうです。雨が降って欲しいです^^;
アバター
2016/07/06 20:31
こんばんは☆

水着での訪問、失礼します。
ニコタのビーチが海開きしたので、早速、楽しんで来ました♫
明日はいよいよ、七夕本番ですね!
今日のコーデは、織り姫でしょうか?
とても素敵です♥(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2016/07/06 18:50
いよいよニコッとも海水浴シーズンです。
メーさんの面白?素敵企画、楽しみにしていますよ。

ただ、今年のレースゲーム、前回より難しいが難しいですw^^;
アバター
2016/07/06 17:05
メ~ こんにちは~!

間違え直しといた・・・よろしく
企画うまくいったかな??
楽しめてるといいね

またね~
アバター
2016/07/06 07:26
はろw今日からビーチ解禁だなw
毎日ビーチ行くべw(ΦωΦ)フフフ…(マテw

メーたんの妖艶な水着姿も たのちみいいw(殴w
アバター
2016/07/06 06:11
おはよ~です♫ 今日はタウンの海開きですね(◔‿◔。)

湿度が高いと更に辛いよね><

今日の新作、水着出るけどどんなのかな~?
ビキニも出尽くした感じがあるけどw
今年流行りのオフショルダーかしら(●´艸`)
アバター
2016/07/05 23:45
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今月もよろしくです♪
織姫姿かわいい~♡
アバター
2016/07/05 22:21
こんばんは~~~><

出遅れた~~~~ww
今日も一日お疲れさま(^-^*)

後は定量までまたり( ゚ ρ ゚ )ボー
アバター
2016/07/05 21:46
めーちゃん

(*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:
暑くてもきっと元気なメーちゃん
水分とって 毎日一緒にがんばろーーね^^

七夕の企画 見たよぉ~~~^^
 (仕事だから行かれない~~・゚・(。>д<。)・゚ 。。。)
アバター
2016/07/05 20:40
こんばんは^^こちらは 急にひんやりして、くしゃみばかりしていました^^;
アバター
2016/07/05 20:36
メーちゃん(。◕‿◕。) こんばんはでぃーす^^
寒暖の差が激しい1日でした、今年の夏は暑いのかな~
アバター
2016/07/05 19:42
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
アバター
2016/07/05 18:43
海開きの海水浴場で、色んな表情して泳ぐのも、楽しいかもしれません。^^
ブログ写真、楽しみにしていますよ。^^
アバター
2016/07/05 17:58
こんちゃ メーちゃん
あっという間に7月5日なので、七夕まであと二日間ってことに気づいた~
めちゃ早かったなー
明後日は晴れるのでは??
アバター
2016/07/05 17:06
( ◞◔◟౪◞◔◟ )こんちゃw
相変わらず涼しいぞwニコで夏を満喫するしかねーなw

おおおおおおw織姫wでww手持ちの光る笹w色違い(/ω\)キャキャw

tkw北海道は七夕w8月7日なのだw
アバター
2016/07/05 16:12
諸君!今年のなつは海水浴じゃなくて
髭水浴じゃよ!!!(΄☁`)エッヘン♫
アバター
2016/07/05 09:38
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
ダルダル、どう?【壁】ョω・。)
本日も朝から猛暑・・・梅雨、何処いったんだろ?状態(;¬_¬)
本当、無理しちゃダメだからねー!!!
お大事に~☆彡
アバター
2016/07/05 05:57
おはよ~です♫ 昨日までの暑さはどこいった?!と言いたくなる涼しさです(◔‿◔。)

西日本は今日も暑いみたいね~^^;
クーラーはぎりぎりまで我慢した(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/07/05 01:43
夜分遅くに失礼しまーす^^;
今月もまったりのんびりよろしくです^w^
アバター
2016/07/05 00:27
おやしゅみ⭐
ちょと落ち着いたら、また遊んでね♪
アバター
2016/07/04 23:39
こんばんは✿メープル✿さん

遅ればせながら、こちらこそ今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/07/04 21:57
メーさん、こんばんはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/07/04 21:54
こんばんみ(◕‿‿◕。)

今日も一日お疲れさん。
週明け初日でお互い忙しかった(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
初日くらいのんびりスタートさせて欲しいわ・・・(;¬_¬)

今日も夕方に夕立が降りかけて~・・・・・・ちょこっと降って終わった・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
反って湿度が上がるだけじゃあぁぁぁぁぁ~~!!!!(°言°怒)

今日は寝苦しい夜になりそうじゃ・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
そっちもゆっくり休みなよ~。お疲れさま。(。◕‿-。)b
アバター
2016/07/04 20:32
こんばんは^^ こちらは、すっかり夏の空気になりました。時折、雷鳴?らしき音がしていましたよ^^;
アバター
2016/07/04 18:35
やはりあれは女の子アバじゃないと似合わないので、
メーさんのコーデに期待しています。^^
アバター
2016/07/04 17:29
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
スゴイ雨に降られた・・・(´・ω・`)
てか、メーちゃんの体調どう?
大丈夫かな?
無理しちゃダメだからねー!!!
巡回、お休みしな(。・ω-)(-ω・。)ね~♪
お大事に~☆彡
アバター
2016/07/04 16:16
【電柱】|:ʘิ;๘๖ʘิ;;)ノこんちゃw今週もよろちくw

靴下必須w足がつめてえええw
アバター
2016/07/04 14:33
こんにちは。
↑はーい。時間厳守で伺います^^

仲良しさんが復帰されて良かったですね。
楽しいのが一番ですよね^^
アバター
2016/07/04 14:11
(´・∀・`) こんちゃ。
夜勤入り前に巡廻だっちゃ。
ほんっと あっついねぇ;
けど例年的に考えりゃ 梅雨明けには早すぎるし・・・。
まぁなんにせよ メーにゃんも熱中症には気をつけて。
でぁコチラこそ 今月もよろすくぅ♪
アバター
2016/07/04 08:15
おはようございます(ฅ'ω'ฅ)
これまた素敵な2ショではありませぬかッ♥

昨日は夜偶然バッタリ会えてうれしかったです~!エヘ
リコメしてる間につぶれてしまった・・・←
企画いつもお疲れ様です~!昼間の七夕企画とな~!気になるぅっ
仕事調整しておきまする!!

今週もよろしくねぇ(灬╹ω╹灬)
アバター
2016/07/04 06:10
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 昨日は今季初のクーラーのお世話になりました(*´д`*)

ゆっくり出来て良かった^^
室内にいても熱中症になるから水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/07/04 00:11
映画は18時40分の回を見ることになったので
16時、自宅で参加できるよーーっ
自宅を18時頃出れば間に合う!
アバター
2016/07/03 23:46
こんばんは〜
何度言ってくれてもオッケー(^_^)
アバター
2016/07/03 22:56
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日は雨が降っていて寒い1日でした。
暑い・寒いの繰り返しとなってますw

双子コーデカワ(・∀・)イイ!!ね^^
アバター
2016/07/03 22:36
あー 6日、16時か。
映画行こうと思ってるんだけど
時間調整可能かどうか 確認しときます!!!
アバター
2016/07/03 22:04
こんばんみ~(◕‿‿◕。)
夕方にまとまった雨が降ったお陰で若干涼しい夜になった~

アレから少しは休めたかの?
週末お疲れさま。明日からに備えてゆっくり休みましょ*^-^*
アバター
2016/07/03 21:59
こんばんわ^^二コインあまりできてなくてご無沙汰してました
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/07/03 19:14
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ ご無沙汰しちゃってー(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
北海道行ってきましたーん♪でもいい季節のはずが雨続き・・・(。´Д⊂)
今月もよろしくーん୧( ー̀ᗨー́ )୨
アバター
2016/07/03 18:25
メーさんの表情七変化ならぬ、五変化?期待していますw^^
アバター
2016/07/03 17:40
あ、今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
肝心な挨拶してなかったwww

脳みそまで溶けちゃったか〓■●ポテッ
アバター
2016/07/03 17:38
しちがつみっか、にちようび

きようも熱くてちにました
きのうもあつくてとけました
あしたはきっとじょうはつします

                 おわり
1ねんシャネルの5番くみ、まりりんもんろぉー

小学生っぽく書いてみた(●´I`●)
アバター
2016/07/03 17:38
おはこんばんちわw
関東は35度とかwこっちは24度w昨夜リアでビーチ行ったら寒かったぞw

同じ日本でもこんなに違うんだよなw

でwww炎天下でテニスとかwwUVケアしろよwwシミ&シワ予防にw

アバター
2016/07/03 14:45
メ~ とってもドレス素敵だね

また時間合ったっらよろしく

ありがとうね・・・
アバター
2016/07/03 14:28
プチ復帰中の姉です^^
(*・ノ。・)コッソリ アイテム物色中ですが~~むずぃ
無理程度でやってるよ^^

今日は急な誘いに乗ってくれて ありがとうね♪
ゲットしたからには 旬に使いたいじゃん♪

6日は 料理教室らぁ~^^;;
頑張ってみる^^
アバター
2016/07/03 14:03
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

蒸し暑い・・・・(;¬_¬)
何とか片付けて帰宅☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

散々魚に弄ばれた釣行だった・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
あれか!?昨日朝、小魚獲りすぎた反動か!?
ひっさびさの丸坊主にもうちんだ・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

6日っつーと水曜だな~。。。(`・ω・´)ウィウィ 了解調整してみるさ~~~
アバター
2016/07/03 13:43
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
昨日は猛暑の中、お疲れ様~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
頭痛、どーかな?【壁】ョω・。)
少しでも落ち着いてくれてるとイイけど・・・(;¬_¬)

先週6月の草取りしたばかりの様な気がするけど?
今朝7月の草取りして来たよ=3=3=3
も、パワー使い果たしたけど・・・ガンバるぅー!
多分www
メーちゃんの日曜が、穏やかに過ぎてますよ~に☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.