Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暑い日だね


梅雨はまだ明けていないけど、
猛暑日になりそうですね。
この調子では長い夏になりそう。
水不足であるのに、今後の雨も期待できず。
厳しい季節の到来です。
今から体を暑い夏に慣らそう。
まずは正しい水分補給だね。

アバター
2016/07/03 19:03
ねこ社長さん、猛暑日でした。
bonoさん、でも梅雨は明けてないんだ・・。
ジュール・Cさん、扇風機ではキツイですよね・・?
るるもさん、なのに今日は熱帯夜?
アバター
2016/07/03 14:17
まだ7月が始まったところだよね?
アバター
2016/07/03 14:06
室温が35℃になりました。
熱中症計が厳重警戒なので、
扇風機で乗り切るつもり。
アバター
2016/07/03 13:23
そうなんだ!
夏みたいなんだ・・・・
アバター
2016/07/03 13:12
にゃつみたいにゃん!
アバター
2016/07/03 10:40
MC 202さん、それはすごいですねー、今日も暑そうです・・。
アバター
2016/07/03 10:35
昨日の34℃超は まいった まいった 暑くて頭痛ギミじゃった(;++)
アバター
2016/07/03 09:49
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、なかなか思うようにはいかないものですよね。
onpuさん、でもそんな感じだよねー。
アバター
2016/07/03 09:47
3ヵ月くらい真夏だったら
いやだなぁ (・Θ・;)
アバター
2016/07/03 09:15
降って欲しい地域には降らず、
降って欲しくない地域は大雨ですね(´;ω;`)


梅雨の中休み、猛暑日が続きますが
体調にはご注意されて素敵な週末をです(*´▽`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.