Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


スイカの試食

 地元の「すいかまつり」に行ってきました。
 すいかの試食と販売会、という説明でしたが、実際のところ、すいかの食べ放題。何回でもすいかがもらえます。しかも、1切れが大きい。甘い。おいしい。
 とはいえ、Lサイズのスイカ1/8個分くらいで、おなかいっぱいになりました。もっと食べたいけど、もう食べられないー。

アバター
2016/07/03 14:38
あ、ちゃーさんも食べましたか^^
ちょっと早い気もするんですけど、もうスイカがおいしい時期なんですよね。
うちの近くはスイカ畑が多くて、見わたす限りスイカがごろごろしています。
アバター
2016/07/03 08:19
昨日カットスイカを買って来て食べましたが、大分甘さが増してきて美味しいですね。
産地で食べる物って雰囲気があって、更に美味しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.