Nicotto Town


ちょっとしたお話


チケット到着

Trignalの、ライブチケットが到着しました。
会場は、去年と一緒。

・・・席も、ほぼ、去年と一緒・・・(^_-)
二階席でした・・・

チョットガッカリ。

一つは、二階席ながら、一番前。
ただし、一番端・・・(=^・^=)
めったに頂けない、変わった席かも(*^。^*)

もう一つは、二階席ながら、普通に前から三列目。
去年と、ほぼ一緒・・・
(去年は、二日とも、その辺でした)
去年は、せっかく、メンバーさんが、客席の方に来て下さったのに
二階だったから、その様子が、全然見えなかったのです・・・(^_-)

・・・やっぱり、九州の方に、行くべきだったかなあ・・・?
来年は、チョット、アレコレ、考えてみようと思います・・・
ま、時期がこの辺りだと、殆ど、ムリはできないんですが^^;

この日用に、サイリウムも買って来ました。
オペラグラス持って、参加、ですね・・・

アバター
2016/07/03 20:06
はづきさんへ

それがですね。
8月に行く、神奈川のライブは、同じような会場の構造のなか、
チケットが、4種ほどに分かれているんです。
つまり、お値段が、全然違うのです。

一階最前列と、三階席後方が、同じ値段ってねえ・・・(T_T)
チョット、雑すぎませんかと・・・(^_-)

ちなみに、去年は、とっても楽しかったです(*^。^*)
今回も、新曲覚えて、バッチリ楽しんで来ようと思っています♪
ありがとうございます(=^・^=)
アバター
2016/07/03 12:20
ステージから遠いとちょっとガッカリしますよね(´・ω・`)
でも同じ空間に居られるだけでもいい!と
いつも思うようにしています♪
楽しんできてくださいね(´▿`*)♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.