Nicotto Town



今からこれじゃあ・・・


今日は物凄い暑さでしたね(>_<)

岡山でも朝11:00には30℃を既に越えて34℃ぐらいまでにはなりました。

全国的にはまだマシだったみたいで、金沢とか北陸では37℃ぐらい

まで温度が上がったみたいですね。

カラッとした暑さだったらまだ許せるんですが、

梅雨の真っただ中で湿気も相変わらず高くてムシムシと最悪の天気でした。

日射病で多くの人が倒れたらしいんですが、ちょっとその季節には早すぎ

じゃないですか?

今からこれじゃあ先が大変心配な夏になりそうです。

早く秋が来ないかな~

アバター
2016/07/03 21:43
ジョグさん

買った買った~(^^♪
貸しじゃダメよ!
後は視線がバレ無い様にサングラスを手に入れて・・・
ビーチへGO!
アバター
2016/07/03 18:15
カズさん 水着の透ける魔法の眼鏡を
ポッターのダイアゴン横丁から買いました。貸しましょうか?一日一万円(^^ゞ
アバター
2016/07/03 11:56
レオポンさん

今朝も走りに行って25キロ程度走って今帰ったところです。
暑さでしんどいので昼からはゆっくりします。
アバター
2016/07/03 09:38
昨日の午前中、たいして晴れてないのに、じっとり暑かった。
ギラギラ日が射すより、こういう方が堪えるね^^;

まだ体が、夏の暑さに対応しきれていない今の時期のほうが、熱中症の危険が大きいんだって。
アバター
2016/07/02 23:04
因幡の黒兎さん

あとで7/2頃梅雨明けしていた模様なんてね。
今日は富士山のてっぺん以外は暑かったんじゃないかな~
アバター
2016/07/02 23:01
ジョグさん

そう言えばこっちの海開きは確か7/16とか言ってたな~
水質はどこもAAだって。
目の保養に行かなくては・・・違うだろうが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2016/07/02 22:30
うちも暑かったですよ~~~_(:3 」∠)_

標高800くらいのはずなのに、全然涼しくなかったです><;
まだ梅雨ってのが不思議なくらいですね。
アバター
2016/07/02 21:58
まだ今年は泳いでないよ!
秋はまだまだ先で良いです(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.