Nicotto Town



フェーン現象の中、運動会でした。


今日は…の前に、夕べは、熱帯夜に近く・・・何度も目が覚めてました。(;^ω^)

今日も朝から暑苦しい熱風が吹き・・・フェーン現象です。((+_+))

猛暑に近くなってます・・・カラカラで。

そんななか、長女の孫ボーイズの保育園、運動会なので・・・
夫と見に行ってきました♪

長女たちのところまで、車で一時間ちょっとかかります・・・何しろ、北アルプスの
ふもとですから。^m^

ふうちゃんが保育園に入って・・・初♪保育園での運動会です。
毎年、雨だったので・・・小学校の体育館使用でしたら。(;^ω^)

今年は、ふうちゃんも年長さんなので・・・クラスのプラカード持ったり、
ラジオ体操のとき、前で演技見せたり、

リレーで活躍したり、鼓笛隊の小太鼓上手にたたいたり、フラッグもキレッキレで
できてたり(^^♪がんばってましたわ。( *´艸`)

次男のまなちゃんも・・・まだ赤ちゃんクラスですが、それなりに
がんばってました♪

祖父母と一緒に玉入れは・・・去年と同じく、わたしがふうちゃんと出てきました。
だって・・・向こうの両親、夫出る気ないんですから。(;^ω^)

アバター
2016/07/04 13:14
乃離那さん、最近はなんでも行事にたっくさん家族で参加おおいようです。^m^

テンカラさん、向こうの両親は・・・観てるだけていいのでしょうね。(;^ω^)

まーくさん、いいですよ♪

ももちゃん、嫌なんて゛しょうね・・・出るのが。(;^ω^うちの夫は、痛風で足痛いし。

いしころさんなら、喜んでですね♪( *´艸`)

あんさん、まったく問題ないです、だって簡単なことしかしてませんから。^m^
アバター
2016/07/03 06:18
1時間往復2時間w
お孫さんの成長を観れて良かったですね^^
ゆきみんさんは今日は足腰大丈夫でしょうか^^
アバター
2016/07/02 23:09
暑い毎日が続いてますけれど 今日は特に暑かった、、
最近は祖父母参加の行事も多くなりましたね
私も来週保育園の爺婆参観があります
私は積極的に参加しちゃうほうですけれど
だって・・楽しいんだも~~ん!

孫さんも年長さんともなると成長が著しく
感心すること よくぞここまで大きくなって・・
な~~んて 感慨深くなりますね~
暑さの中 お疲れ様でした(^^)/
アバター
2016/07/02 21:40
なんで参加しないんだろね?
去年と同じくって。。。
アバター
2016/07/02 21:15
孫と一緒に運動会に参加するっていいですよね~。
アバター
2016/07/02 16:47
確かにいるよね~
出ない両親w
可愛いならがんばれやって思うわ( 一一)
アバター
2016/07/02 16:27
運動会お疲れ様でした。
大変だけどお孫ちゃん達の可愛い姿に癒された事でしょうね^^

私も姪っ子の運動会に参加した事有ります。
予定日が雨で次週になってしまい
看護師の姉は休みが取れなくて…
代わりに親子でする競技に参加しました。

今は子供一人に両親とパパ、ママ達のそれぞれの祖父母
6人の応援も多いそうですね^^
こちらでも祖父母達が参加する紅白の玉入れが有りましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.