Nicotto Town



ファルコン白が


久しぶりに戻ってきました♪

イエーイ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ねこみみ白と1:1交換で求めていたら、応募に入ってました。

応募してくれた人、ありがと~vv

自分から応募するのは、この服は結構大変なんですよ~

感謝です(*゚ー゚*)

ニコ旅の雑誌、気に入ったな~♪

アバター
2016/07/03 18:40
凛さんのコーデは、いつも素敵です|ω・`)

そういえば、ノエルドレスも、紫の魔法使いも再販は出ていませんね?

ノエルドレスは、1点持っていたのですが、フリマの最初の頃に、
いろいろ欲しいものがあって、交換してしまったきり・・・でした。
もしかすると・・・、ゴシックコーデと交換したかも??

紫の魔法使いは、恐らく、数量限定販売で、販売開始時間と同時の
クリックの早い者勝ちの争奪戦だったので、手に入らなかったと記憶しています。
サーバーに負荷がかかってフリーズしたり、クラッシュしたり・・・大変でした> <
それに、毎回、そんなに早い時間に帰れなかったんですもん(´・ω・`)

特に、お部屋アイテムは、確か毎週木曜日だったのですが・・・
木曜日はサークルの日だったので(リアルで)、限定はほとんど持っていません。
今は、数量限定とかないので良いですよね^^

カボチャ帽は・・・、多分、以前は緑が一番人気だったような??
3色持ってましたが、トレードマークの猫耳とコーデしにくいので、
黄色とオレンジは、フリマで他のアイテムに化けました(^▽^;)
アバター
2016/07/03 08:38
崖の上のともさん

ありがと~♪

ともさんのサボった期間っていつだろ。

10年5月からのアイテムはたいていあるよ。

その前のも少しはあるかな。

なんかあったら言ってね。(*゚ー゚*)
アバター
2016/07/03 08:36
ぴよこっこさん

ありがと~(*゚ー゚*)

白ねこみみって、まったく同じもの出さない限り、上がってくんじゃないかな。

この時、かぼちゃ帽(黄色)も応募で来てたよ♪

ファルコン求めでなかったら、交換しちゃうけどな。

かぼちゃ帽(オレンジ)だと、ちょっと不足なんだよね。

女子の方は、ゴシックコーデ全種類出たし、昔の服で欲しいもの、あまりないんじゃない?

ノエルドレスとか、紫の魔法使い、まだ出てないかな。
アバター
2016/07/03 08:32
lapoさん

フリマに出品されないもんね。

半年~一年待ちのものもあるくらい。

でも、のんびりやってると、なんでも出くわす時ってあるんだよね。

ゴシックコーデって、最近のものと名前も同じだし、探しにくくなったよ。

次は、もみじ(緑)取り戻し予定です。いつになるだろ~

浴衣の緑のやつも取りたいんだよね。
アバター
2016/07/02 19:26
フリマ成立おめでとうございます^^
うちはサボった期間に出た
気になるアイテムをフリマで入手奮闘中です^^
アバター
2016/07/02 18:58
かっこいいお洋服|ω・`)ジィィィ

ねこみみって、いろいろ出てますけど、白は今でも人気あるのです??
倉庫にもう1個あったような・・・
アバター
2016/07/02 16:18
ファルコン白の再入荷おめでとうございます♪

別ゲームをやっているので最近フリマ画面見ていませんが、
凛さんのフリマもまた進展していくんだろうなぁと思ってました。

フリマは専ら応募ばかりですが、出品できるものもそう多くな
いですね。
最近のはスクウェア青(ダブリ)くらいです。
応募で出したものは出品されなくなる貴重品ばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.