Nicotto Town


せいろんの日常☆


天の川☆

画像

バースデー天の川を撮ってみました♪

いやぁ・・・本当綺麗ですねぇ、天の川!
たまに流れ星も流れたりして、本当幻想的です^^
流れ星に「良い誕生日を過ごせますように」とお願いしようかと思いましたが、
仕事なので…良いも悪いもないだろうと思いやめました(笑)。
実際、良い事も悪い事も起きてないです(笑)。ごく普通~の1日を過ごそうと思います☆
ニコタ内では、誕生日の今日は私の1番のお気に入りコーデで過ごしまーす♪

アバター
2016/08/08 20:10
ここに書くね~

アイテムデーターベース http://nicottotown.info/ ここで見て
去年の5月以降で気になるのがあれば遠慮なくいってね!青ガチャのはアクセサリーとか
背景とかは倉庫に眠ってるだけだからね。

どこか過去ブログにでも書いてくれればいいからね^^
使わない物だから、要るものあれば言ってね!遠慮は損慮だよ!^^

贈ったの忘れちゃってるから^^;
アバター
2016/07/02 17:46
私からも・・おめでとうございます^0^

一緒にお祝い出来て嬉しいです^^
アバター
2016/07/02 15:01
こんにちは^^

おめでとう^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.