Nicotto Town




今日は、せっかく大好きなルシPTと対戦なのに、

おやすみだよ~ん(*Θ_Θ*)/

今週、人数多過ぎて、あまり調整できないもんで、

上位でおやすみしながらやっています。

今、3勝だよ。

7倍カード7枚だと、いくらでもルクス上がっちゃうね~。

まあ、もうすぐ終了だし、

ともにゃんはキーブレ全部MAXになってたから、エレクトラム~*゚o゚)ノってほどでもないし。(笑)

適度におやすみしながら、楽しくやっております♪

14時過ぎたら、自由にやってく予定なので、適度に参加するよ~。

アバター
2016/08/02 19:14
あ、ホントだw

失礼しました。
種類ごとかぁ~。凄いですね。
アバター
2016/08/02 18:59
凜さん、ヨーヨーはありませんよ。

それにしても、沢山のアカウントをお持ちなんですね、
凄くビックリです。
アバター
2016/07/02 13:11
大好きなら全力で戦っちゃってもよかったのに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.