Nicotto Town


まったり時間。


まだ工事中

画像

毎日、必死でお猿さんとフルーツを打ち落としたり、


落ちてくる宝石を連鎖で消したりして、コインをためています。

そしてたまったコインで、部屋の飾りを買う。

なにやってるんだ、わたし。と思うことも。


そしてこの部屋はまだ工事中。

二階は飾り状態で、うろうろできませんが、この位置にだけは立てるようにしました。

……で、これやってるとチクタクさんが来た。話せて良かったよ。またね!


アバター
2016/07/04 16:35
ギギルさん

ありがとうございます。がんばります。お花、もっとほしいなあ。

月夜の鏡さん

支援ありがとうございます。コイン支援って、ステキ? 押してくれたのかな。お部屋、見ていってください!
アバター
2016/07/04 15:03
コイン支援!!
アバター
2016/07/02 22:54
私も初めのころはCコインが貯まらなかったですね。
ガーデニングばかりに凝りだしてwww
ほっといても成長するのでねwww

ここはのんびり系のゲームですので焦らずお互い頑張りましょう^^
(私はほぼ放置プレーですけどww)
アバター
2016/07/02 17:46
>カレー子さん

ありがとう! お部屋でがんばってる人の作品を参考にしました。

ホントは花をたくさん飾りたかったんだけど、鉢植えがまだそんなに作れてないので、
イベントアイテムの宝石のかけらを、ひたすら飾る予定。
アバター
2016/07/02 17:08
なんかこの時点でいい感じぃ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.