Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪149日目

画像


ニコット苺を久し振りに植えました♪

4、5、6月シーズンアイテムのニコット苺、もう少しで販売終了になるそうですね。
それをお知らせブログで読んだら、何か寂しくなっちゃって、
思わず植えてしまいました(笑)

愛らしく美味しそうなニコット苺です♪





アバター
2016/07/03 09:06
☪.sORa☆さん♪

ねー♪ホント花も実もかわいいです^^♪
そうそう、ニコット農園のほうにもありますね。
あっちの苺は真っ赤でこれよりもっと美味しそう^m^


追伸*

家事お疲れ様でした^^
日中INされていると思わなかったのでびっくりしました。
ニコタは日差しも強くすっかり夏の陽気。中央がとってもすてきですよね^^

映画も小説も、ニコタも^^ ハッピーエンドが良いですね♪
アバター
2016/07/03 08:54
春草さん♪

ニコット苺はとってもかわいいです^^
メガで大きくてもかわいいんですよ♪
かわいい春草さんのお庭にぴったりかも^^
今度余裕が出来たら植えてみてくださいね♪
アバター
2016/07/03 08:53
みうさん♪

こんにちは♪
いつもお越しくださっているようで感謝です<(_ _*)>
私は伝言板やブログにコメントをくださった方からお礼に伺っているので、
足あとだけの方にはなかなか手が回らなくて。申し訳ないです^^;
今日はブログにコメント頂けて嬉しいです^^

みうさんはニコット苺は育ててみましたか?^^
私は今回は白いバラを残して苺に合わせましたが、
苺だけ沢山植えてもすてきです♪お庭全体が愛らしくなりますよ^^
アバター
2016/07/02 15:41
苺は花も実も可愛い~ლ(╹◡╹ლ)

そう言えば菜園の方でも栽培出来たねw✿(^ω^)!



追伸*

コチラ今日も良い天気~洗濯機フル稼働wそして布団干しヽ(*´∀`)ノw
リア散策は日が沈んで涼しくなってからかな・・・
そこで、今から二コタ散策に行って参りますヽ(^0^)ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪w

映画も小説も~ハッピーエンドがいいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♥





アバター
2016/07/02 13:53
イチゴ可愛いですね^^
植えたことがないので植えてみようかな?
はっ・・・!Pコイン底をついていた・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2016/07/02 12:13
こんにちは。
ホントに、愛らしく美味しそうなニコット苺ですね。(^_-)-☆
アバター
2016/07/02 12:07
floraさん♪

こんにちはー^^
いつもstpとお水をくださりありがとうございます♪

しばらくP花は出席簿でもらえるので我慢ですよ^^
大人になったら沢山植えまくっちゃってください♪

あっ∑( ̄▽ ̄;) つづくで、続いちゃうのねーw w w
アバター
2016/07/02 09:25
ちろりあんさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

p花を植えたいけど、お小遣いが・・o(;△;)o
大人に早くなりたいと切実に思っちゃうフローラ
さんなのであった・・
つづく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.